SSブログ

仲がいいの?? [圭太とノエル]

猫団子、憧れますねぇー。
圭太に加え、ノエルを我が家に連れてきた時から、
二匹が仲良くするシーンを楽しみにしていました。
しかし...目にするのは、格闘シーンばかり。
2008_1214圭太2008年12月3日0001.JPG
君たち、仲、悪いの??
しかし、ふと見ると、むむ、、近い!
これは期待出来るか?!
2008_1215圭太2008年12月3日0004.JPG
さらに接近。
2008_1215圭太2008年12月3日0006.JPG
しかし、よーく見ると、離れているよ。
2008_1215圭太2008年12月3日0011.JPG
まだ、お互い、距離を置いているの??
おっ、なんか、顔を近づけた。
2008_1215圭太2008年12月3日0021.JPG
えっ?!猫パンチですかぁ??
2008_1215圭太2008年12月3日0024.JPG
ノエルに寄りかかられて、ちょっと苦しそうな圭太。
2008_1215圭太2008年12月3日0031.JPG
でも、距離がなくなったみたい。仲良しだ。
2008_1215圭太2008年12月3日0035.JPG
しかし、アップで見ると、ノエルが圭太のでかい顔に押しつぶされている...
2008_1215圭太2008年12月3日0039.JPG
両手でノエルの顔を抱え込んじゃったよ...
2008_1215圭太2008年12月3日0042.JPG
でも、こんなことになっても、この時は、プロレスには発展しませんでした。
ちょっとずつ、仲良しになっていっているのかなぁ。
次は、お互い、舐め合ってる姿を見せてね。

☆ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「アメショー」をポチっと押してください。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。