SSブログ

ねずこう

今日も二匹は、プロレスです。
2008_1218圭太2008年12月3日0041.JPG

君たち、激しいねぇ..
2008_1218圭太2008年12月3日0042.JPG

じゃあ、おとうさんが、ねずこうで遊んであげよう。
2008_1218圭太2008年12月3日0043.JPG

場所を廊下に移動して...
さあ、ねずこうだよん。
2008_1218圭太2008年12月3日0047.JPG

ノエルが反応しました。
2008_1218圭太2008年12月3日0046.JPG

ねずこう、抱え込みです。
2008_1218圭太2008年12月3日0049.JPG

じゃあ、圭太くんも。
ほれ!
2008_1218圭太2008年12月3日0052.JPG

ん?圭太、毛繕いしてる。
ねずこうには興味ないんかい!
2008_1218圭太2008年12月3日0057.JPG

そんなこんなしているうちに、ノエル登場!
2008_1218圭太2008年12月3日0056.JPG

ねずこうは、女王様(私)のものよ!
2008_1218圭太2008年12月3日0059.JPG

おとうさん、また、ねずちゃんで、遊んでね。
2008_1214圭太2008年12月3日0033.JPG

ちなみに圭太くんも、ねずこうは嫌いじゃないみたいですが、
どちらかというと、ノエルの反応に圧倒されて、遠慮しているかのようです。


☆ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「アメショー」をポチっと押してください。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。