SSブログ

あのキャラが.. リターンズ [ノエル]



ノエルさん、ご機嫌はいかがでしょうか?
IMG_0416.JPG
たまにはこういうのもいいでしょ。

ノエルさんのキャラにピッタリだもの..
IMG_0418.JPG
さあ、ノエルさん、ちゃんと見せてくださいな。

..ということで、やっとポーズをとってくれました。
IMG_0419.JPG
いかがでしょうか?

ノエルさんのダイワニャンが帰ってきましたよ。

先日の初代の「D」マークは、(お菓子の)段ボール箱に字を書いただけという
かなり雑な作りでしたが..
IMG_0457.JPG
今回はちゃんと切り抜いてみましたよ。

これでCMのダイワニャンに近くなったでしょう。
IMG_0423.JPG

しかし、このDマークをどうやってノエルさんの首輪にぶら下げるかが
大きな課題でありまして..
IMG_0425.JPG

1分30秒ほど考えた結果、赤い輪ゴムを使った訳なのですが..
IMG_0428.JPG

どうも輪ゴムを短く切りすぎたみたいで..
IMG_0432.JPG

Dマークがあさっての方向を向いてしまいます。。
IMG_0436.JPG

それでも、こうやってノエルさんに上のほうを見てもらい、
少しナナメ気味に撮ると、なんとかDマークが見えるようになりました。
IMG_0450.JPG
「ダイワニャン」のポートレート、今回はこんなんでいかがでしょうか?

ノエルさんに上方向を見てもらうために、
左手で必死に怪しい動きをしておりました。

絶対に他人には見せられないシーンだなと、撮っていて自覚しました。。

CMのほうは現在、第三弾が放映されていて、
今度は、「ダイワワン」(ホント言い難い..)が登場しましたね~

是非、第四弾、第五弾と、このシリーズを続けていって欲しいものです。

そしてダイワニャンのキャラクターグッズ、ないのかなぁ~

今度、住宅展示場に行って確かめてみようかしら..

いやいや、それは5億円当たってからか..

5億レンジャーになるためには、まずは宝くじを買うことですね。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

みぃにゃん

おっダイワニャン復活ですね♪
見えにくい角度ありますがニッキーさんの苦労がうかがえますよ(^O^)
全員にアルファベットの頭文字なんてつけてみては・・・?
(大変ですね!それは。)
by みぃにゃん (2012-02-23 22:10) 

ひなぱぱ

お~♪
お帰りダイワニャン(*゚▽゚)ノ
今回は、前回よりグッとそれっぽくなりましたね☆☆
ノエちゃん、この調子で役所広司と共演ね!!!
その際は、うちのひなも友情出演でお願いします( ̄人 ̄)
by ひなぱぱ (2012-02-23 23:17) 

土芽

ダイワワンが登場するという事は
ダイワニャンの登場がなくなってしまうのでしょうか?
ダイワニャンすきなんだけどなぁ。
ノエルさんはホント良くにてますよねぇ。
上からナナメ気味のポートレートnice!です。
by 土芽 (2012-02-24 06:22) 

アルマ

ダイワニャン、再登場ですね!(#^.^#)
首輪の外側に紐でくっつける(首輪と2重にする)と綺麗にDマークが出るかな~って気がします(^O^)/

ダイワワン、まだ見てないです(^_^;)
by アルマ (2012-02-24 08:48) 

原みつる

5億円あったら・・・あれも~これも~(≧m≦)ぷっ!欲しいものだらけ~
by 原みつる (2012-02-24 19:13) 

すがめ

ノエルさん、頑張ったね♪
そしてノエルさんの素敵なポーズを作り出して逃さなかったニッキーさま、お疲れさまでした^^;
↓の記事、相変わらずニッキーさま宅のにゃんずは仲良しさんですね^^
かわいい~♥
by すがめ (2012-02-24 20:40) 

ニッキー

みぃにゃんさんこんばんわ♪
前回のDマークは「あまりにも恥ずかしすぎる(`´)」とかみさんから叱られたので、今回は頑張ってみました^^
私、とっても不器用なので全にゃんこにアルファベットは考えただけで遠い目になりそうですw
by ニッキー (2012-02-24 21:28) 

ニッキー

ひなぱぱさんこんばんわ♪
ただいまです(^O^)
前回よりはかなり頑張りました(^.^)(→かみさんにはまだダメ出しされてますが^^;)
役所広司さんとの共演、夢のまた夢ですねぇ^m^
是非ひなちゃんも一緒に役所広司さんに「ツーン( 一一)」ってしましょうw
by ニッキー (2012-02-24 21:33) 

ニッキー

土芽さんこんばんわ♪
私もダイワニャンCMが大好きなので、出来ればダイワワンと共演して欲しいのですが・・・^^;

ノエルさんのこの表情、かみさんは見た事ありませんが私にはよく見せてくれます( 一一)

by ニッキー (2012-02-24 21:38) 

ニッキー

アルマさんこんばんわ♪
あっ、そうか、その手がありましたねぇ(^O^)
かみさんは「厚紙でD字作って赤いフェルトを綺麗に貼ってから、ベルベットとかのリボンで首輪を作れば可愛いのに(-.-)」と言ってますが、作ってはくれませんw

私もまだ1回しかダイワワンのCM見てないんです^^;

by ニッキー (2012-02-24 21:44) 

ニッキー

原みつるさんこんばんわ♪
5億円あったら~、欲しい物いっぱいですよねぇ^^

by ニッキー (2012-02-24 21:47) 

ニッキー

すがめさんこんばんわ♪
はい、ノエ嫌そうな顔しながらもかなり頑張ってくれました^^
ノエは寛大な性格(かみさん以外には)ではないので、チャンスを確実にモノにしないと去って行っちゃうんです(>_<)
ある意味、普段の写真より気合いが入ります^^;

こうやって仲良しさんの時もありますが、追いかけっこしたり、プロレスしたり、喧嘩したりと毎日がとても賑やかです(^O^)

by ニッキー (2012-02-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。