SSブログ

バレンタイン・キッス 2012 [ニケ]


みなさま、今日はバレンタインデイですね~

「圭太とノエル」ブログもバレンタインディにちなんで特別企画を贈ります。

...って、去年と同様、今年も元おにゃんこ、国生さゆりさんの
「バレンタイン・キッス」のメロディーに乗せてお届けするのですが、
去年の圭太くんの名演技に続き、今年はニケにゃんが熱演してくれました。

さあ、みなさんも「バレンタイン・キッス」のメロディーを思い浮かべながらご覧くださいませ。



明日は特別スペシャル・デイ 1年1度のチャンス

OH ダディ (デュワ デュワ)
2012年2月バレ1.JPG
OH ダディ (デュワ デュワ)

~中略~

甘い甘いニケの寝顔 あなたに見せてあげても

いつものことだから
2012年2月バレ1-2.JPG
私ちょっと最後の手段で決めちゃう



バレンタインデイ・キック
2012年2月バレ2.JPG


バレンタインデイ・キック
2012年2月バレ2-2.JPG


バレンタインデイ・キック
2012年2月バレ2-3.JPG



ペンギン食べて~
2012年2月バレ3.JPG



シャラララ
2012年2月バレ4.JPG


素敵にキック
2012年2月バレ4-2.JPG


シャラララ..
2012年2月バレ4-3.JPG



はい、O.Kで~す。ニケにゃん、お疲れさまでした~
前3.JPG
ニケにゃん、疲れた? それとも呆れてる??


え~、いかがでしたでしょうか..

はい、くだらないのは自覚しておりますので、軽~く流してください。

ちなみに文章はほぼ昨年と同じのをコピーして使って、写真だけニケにゃんに替えました。

キックしてもらうために新しいペンギンさんのキッカーを(わざわざ)出してきました。

ちょっとね、昨年の圭太くんに比べると、仕草のインパクトが弱い気もしますが、
限られた撮影時間のなかで、なんとかまとめられました。(自己満足..)


さて..

去年の圭太くんの名演技ももう一回見たいと思う方が2人くらいはいらっしゃると思いますので、
後ろにつけました。

興味のある方は、ぐぐっと後ろにスクロールしてみてくださいね。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)





----(ここから、2011年のバレンタインキッス)-------------


みなさま、明日はバレンタインデイですね~

「圭太とノエル」ブログもバレンタインディにちなんで特別企画を贈ります。

今年はおにゃんこ、国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」がカバーされて流行っていますが、
その「バレンタイン・キッス」のメロディーに乗せて圭太くんが演技をしてくれました。

さあ、みなさんも「バレンタイン・キッス」のメロディーを思い浮かべながらご覧くださいませ。



明日は特別スペシャル・デイ 1年1度のチャンス

OH ダディ (デュワ デュワ)
2011年2月バレンタイン1.JPG
OH ダディ (デュワ デュワ)

~中略~

甘い甘い圭太の寝顔 あなたに見せてあげても

いつものことだから
2011年2月バレンタイン2.JPG
私ちょっと最後の手段で決めちゃう



バレンタインデイ・キック
2011年2月バレンタイン3.JPG


バレンタインデイ・キック
2011年2月バレンタイン3-2.JPG


バレンタインデイ・キック
2011年2月バレンタイン3-3.JPG



リボンを食べて~
2011年2月バレンタイン4.JPG


シャラララ
2011年2月バレンタイン5.JPG


素敵にキック
2011年2月バレンタイン6.JPG


シャラララ..
2011年2月バレンタイン7.JPG

え~、いかがでしたでしょうか..

はい、くだらないのは自覚しておりますので、軽~く流してください。

でも圭太くんの仕草は可愛いでしょ..

それではまた明日をお楽しみに~


----(以上、2011年のバレンタインキッス)-------------------


nice!(22)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 18

すがめ

シリーズ化してきましたね^^
歌っていらっしゃった国生さゆりさんも結婚されて、素敵なバレンタインですね♪
by すがめ (2012-02-14 21:20) 

みぃにゃん

おもしろい~!!ニケにゃんのペンギンバージョンがツボでした。圭太君も名演技でしたけどおもちゃの大きさが決め手かな~来年も期待していますね♪
by みぃにゃん (2012-02-14 22:41) 

土芽

ははは、やっぱにゃんこの場合はキックになっちゃいますか(笑)
タイトル見て最初とってもロマンチックでかわいい画像想像してたけど
いい意味で裏切られました。
by 土芽 (2012-02-15 06:48) 

アルマ

バレンタイン・キックなんですね(#^.^#)
国生さんも結婚したことですし、コレは縁起物ですね(^O^)/
by アルマ (2012-02-15 09:19) 

ニッキー

すがめさんこんにちわ♪
今年はニケに頑張ってもらいましたが、ガールズはキックというよりは噛みついて振り回すという暴挙に出るので、来年はどうしようかなぁ・・・と思案中です(^^;)
by ニッキー (2012-02-15 12:48) 

ニッキー

みぃにゃんさんこんにちわ♪
「新しいキッカーだとのってくれるかな」とペンギンキッカーを渡したら成功しました^^
圭太は、デカイくせに小さいおもちゃが好きなので、おもちゃが隠れちゃうんですよねぇ(^^;)
来年も頑張りたいと思います(^O^)

by ニッキー (2012-02-15 13:02) 

ニッキー

土芽さんこんにちわ♪
はい、どうしてもロマンチックにはなりません(^^;)
「出演がにゃんこ。演出(?)が私!」という時点で、コメディー決定です(^O^)
by ニッキー (2012-02-15 13:06) 

ニッキー

アルマさんこんにちわ♪
私がカメラを構えてる状態で、にゃんずからのキッスはありえません(T_T)
にゃんずからかみさんへのキスシーンはよく見るんですけどねぇ(-_-)
国生さんの結婚にあやかって、私にもにゃんずの愛のお裾分けが欲しいなぁ_(._.)_
by ニッキー (2012-02-15 13:11) 

ちょいのり

wwwバレンダインデーキックですかw

せっかく口ずさみながら読んでたのに、ウケマシタw

by ちょいのり (2012-02-15 15:22) 

詩音母

そうだ!そうでした。去年は圭太君でしたね。覚えてますよ。ってか、一年早っ!!
去年、このブログを見て、間違いなく「同年代だ!」と思いましたもん(笑)
やっぱバレンタインは国生さんですよね?
by 詩音母 (2012-02-15 17:14) 

原みつる

昨日のロンハーで国生ちゃんが落ちたのは笑えた(≧艸≦)ブブブ
ニャンコの後ろ足ガリガリでどのくらい手とかに傷がついたことか・・・
by 原みつる (2012-02-15 18:40) 

ニッキー

ちょいのりさんこんばんわ♪
ウケテいただけて良かったです(^.^)
出来れば、私とにゃんずのバレンタイン・キッスの写真をお届けしたかったのですが、にゃんずにあっさり拒否られてしまいました^^;
その上、かみさんにも「無謀すぎるし、そんな変な写真見たくもないし(`´)」と言われてしまいましたw

by ニッキー (2012-02-15 22:32) 

ニッキー

詩音母さんこんばんわ♪
おぉ、覚えていてくださいましたか^m^
一年って本当に早いですよねぇ・・・って、まさか若くない証拠かw
「同年代!」と言っていただけて嬉しいのですが、多分かなり範囲を広げた同年代だと思いますよぉ(^.^)
絶対に詩音母さんの方がかなり若いっす(*^_^*)
by ニッキー (2012-02-15 22:38) 

ニッキー

原みつるさんこんばんわ♪
にゃんこの後ろ足キックは本気を出すとかなりの痛手を負います(>_<)
はい、私が身を持って体験済みです(T_T)
何度お風呂に入って呻いたことか・・・w
by ニッキー (2012-02-15 22:43) 

ラコ

癒されました。
ありがとうございます。

by ラコ (2012-02-16 20:13) 

ニッキー

ラコさん初めまして&こんばんわ♪
喜んでいただけて嬉しいです(^O^)
かみさんには、すっかり呆れられてたので・・・^^;
さっそく報告させていただきました^^
by ニッキー (2012-02-16 21:34) 

お針子姫

圭太くんのキックが片足だけなのがすごいにゃ・・・。
キックというより、えい~ってがんばって
よいしょって動いてる気がしちゃうのですけれど。
すばやい動きが想像できません~。
それが可愛いのですけれどね♪
by お針子姫 (2012-02-17 10:31) 

ニッキー

お針子姫さんこんばんわ♪
圭太にすばやい動きを期待するのはちょっと・・・^^;
圭太の動きは全てスローですが、キッカーで遊ぶ時だけはいつもよりちょっとだけ早いキックを繰り出します^^
あっ、圭太にしてはちょっと早いっていうだけですよ!
普通のにゃんこに比べたら遅遅ですw
by ニッキー (2012-02-17 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
寝るんですアルちゃんのゆる顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。