SSブログ

遅延、遅延~簡単更新ですみません.. [圭太とアル]


更新が遅れてしまい申し訳ないです。

昨夜はSo-netが全く使えず、参りました。。
(So-net使っているみなさまは大丈夫でしたか?)

..で今朝はまたも電車がストップ..

トラブル続きです。

ちょうど1週間前も設備故障で止まりましたが、
今日は人身事故。

駅まで行ってからその事実を知ったので、
そこから2㎞ほど離れている別の路線まで20分弱で走破しました。

今日は関東地方初雪でしたが、超早歩きしたおかげで
別路線の駅に着いた時は汗をかいており、身体からは湯気が出ていました。。

これで少しは痩せたかな..ははは。


..で、会社から早く帰りたくても帰れない今日この頃..

さきほど、夕食を食べ終わって更新作業に入りました。

すみません、今日は簡易更新ということでご容赦願います。

今日で1週間終わった~
IMG_5717.JPG
疲れたなぁ~

ブログ更新したらこの後は、コーヒー淹れて、お風呂に入って..
IMG_1512.JPG
そしてあとは寝るだけ..

明日はゆっくり..朝寝坊しよっと!

では、みなさまもよい週末をお過ごしくださいませ。




**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。








nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

ゆるり花

ニッキーさんに一言!

そんなことでは、少しも痩せませんよ~~~(^^)
by ゆるり花 (2012-01-20 22:58) 

ニッキー

ゆるり花さんこんばんわ♪
うっ、厳しい一言ありがとうございます(^_^;)
やっぱり・・・これで痩せられるなら苦労しませんよねぇ(*_*)
by ニッキー (2012-01-20 23:15) 

みぃにゃん

昨日は最悪期でしたねぇソネブロさん。早速ソネブロカスタマーサービスに苦情メール送りました。しかし朝も大変だったんですね。ゆっくり明日は朝寝坊しちゃって下さいね♪
by みぃにゃん (2012-01-20 23:20) 

アルマ

お疲れ様でした(#^.^#)

今日は朝からずっとダルビッシュと初雪の話題でしたね。
毎日一駅歩けば痩せられる・・・かも?(^^ゞ


by アルマ (2012-01-20 23:28) 

ニッキー

みぃにゃんさんこんばんわ♪
はい、管理トップから移動できないので、パソコンが壊れたかと思いました(-_-)
緊急メンテだったなんて、何度もtryした時間を返してほしいですよね(`´)
あげく、今朝も人身事故のおかげで初雪の日に2kmも歩く羽目に陥ったし・・・(*_*)
明日は思いっきり朝寝坊する予定です(^^♪
by ニッキー (2012-01-20 23:48) 

ニッキー

アルマさんこんばんわ♪
実はかみさんが健康のため(と称して)、昨年12月から毎朝2駅歩いてるんですが「朝歩いてると会社着く頃にお腹が空くんだよねぇ、おかげで全く痩せない(>_<)」と叫んでいますw

by ニッキー (2012-01-20 23:53) 

土芽

お疲れ様でした。
どちらの写真も疲れた感をあらわすのにいい写真ですね^^
by 土芽 (2012-01-21 07:36) 

ニッキー

土芽さんこんばんわ♪
まったりしたにゃんこを見てると癒されます^m^
by ニッキー (2012-01-21 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。