SSブログ

不毛のミルクハンター [ノエルとニケ]



アルとニケの子にゃんこは生後9ヶ月が過ぎ、身体は立派な大人...
なのですが、心はまだまだ子供です。

母親のノエルさんよりも1㎏くらい大きくなったニケにゃんはいまだに..
2010年5月ミルク1.JPG
ノエルママがお昼寝をしているところを狙って..


ミルクハンターをしています。
2010年5月ミルク2.JPG
ノエルママも、すぐに怒ることはないのですが、
ニケにゃんは結構、しつこいから..
2010年5月ミルク3.JPG
ママのお腹に顔をうずめていると、落ち着くのでしょうかねぇ..


ノエルママ、とうとうガマン出来ずに..
2010年5月ミルク4.JPG


手をあげても効果がない時には実力行使です。
2010年5月ミルク5.JPG


ニケにゃん、反省しましたかねぇ..
2010年5月ミルク6.JPG


何度言ってもやめないのはボーイズチームの悪いところですかね。。
2010年5月ミルク7.JPG

あっ、ボーイズチームを率いている私はというと..

やっぱり同じかな。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

chato

うちのミトンとムートンも、随分長い間ミルクハンターをしていましたが、いつの間にかしなくなりました。

わが次男が通っている学校は西日暮里駅のすぐ近くなのですが、今度の日曜日に次男の学校の運動会があります。運動会を見に行きながら谷中にも足をのばしてみるつもりでしたが、ニッキーさんのひとつ前の記事を読んで、再考が必要かも...と思っています。
by chato (2010-05-04 22:13) 

ゆるり花

ニケにゃんは時々、甘えたくなるんでしょうね?
最近、ルンルンとピクちゃんは、ミルクハンターをやめたみたいです・・・
ピクちゃんはルンルンより、自立してるみたいです。
by ゆるり花 (2010-05-04 22:34) 

ニッキー

chatoさん、こんばんわ~
ニケのミルクハンター、いつまでするのかなぁ~って思っていましたが、ミトンちゃん、ムートンちゃんのことを聞いて安心しました。気長に待つことにします。
息子さん、もの凄く勉強出来るのですね~。妹の旦那がここ出身ですが、私から見ると、もう別次元です。 谷中はですね、ノンビリ歩くという期待は捨てて、話のネタに一度、見に行こうという気分で行くといいかも知れません。にゃんこを探すなら墓地がオススメです。(ブラブラ歩いてたら、横山大観さまのお墓もありました)

ゆるり花さん、こんばんわ~
ルンルンちゃんとピクちゃんは、ミルクハンター、やめたのですか。ピクちゃん、自立するの早いですね~。ルンルンちゃんはピクちゃんの影響だったりして?! そういえばアルはミルクハンターしません。女の子は自立するのが早いのかも知れませんね。
by ニッキー (2010-05-05 20:52) 

toraco

ニケにゃんかわいい(*^_^*)
特に「うん」と言ってる?!横顔がいい!
私がかわりにあげたい(・・・でないけど^_^;)
by toraco (2010-05-06 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。