SSブログ

圭太 本日の見せ場 [圭太]


キャットタワーでおくつろぎの圭太くん。
2010年3月両手1.JPG
今日の見せ場はどこでしょうか??

モフ玉も見たいですが、今日は作ってくれませんでした。
2010年3月両手2.JPG

行き倒れっぽいですが、ちょっと違います。。
2010年3月両手3.JPG

今日の見せ場はここ。
2010年3月両手4.JPG
両手枕です。
圭太の手って、ぬいぐるみみたいなデフォルメされた単純な作りなのですが、
それがかなり強調されております。

自分の両手を枕にして、うとうとと気持ち良さそうにしている圭太くん。
2010年3月両手5.JPG

新しい寝相も、こうやってひいて眺めると、違和感が全くないですね。
2010年3月両手6.JPG
このような何気ない見せ場が圭太くんにはよくあるんです。
なので、日々の観察は欠かせません。(カメラ必須)


しかし、両手枕にして、手が痺れるということはないのだろうか。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

たろう

圭太パパ、本日も大変癒し系ですねー。
ぬいぐるみみたいな手がすっごい可愛い!
握手したくなっちゃいます(><。)


by たろう (2010-03-08 12:23) 

リヴ

おおぅ、両手枕圭太君いいですねぇ~
手と手の間に指を突っ込んでみたり、お鼻をツンってしたくなります。

↓またいっぱい買ってるなぁ~ってクスリとしちゃいました。
破壊王ノエル様の血は、ラファ殿がひいているような気がしてなりません!
by リヴ (2010-03-08 17:39) 

ニッキー

たろうさん、こんばんわ~
圭太のノンビリした表情には癒されますよね。こんな柔らかい表情が出るのは我が家では圭太だけです。手もいいでしょ。「ぷに」ってつつくと、いい感じです。

リヴさん、こんばんわ~
2月のお買い物ではキャリーを買っちゃいました。キャリーは必要だったのですが、そもそも買い物好きなんです。私は.. 届いた段ボール箱を開ける瞬間がわくわくしてとっても好きです。
かえ、破壊しているのですか?! ポルシェは今のところ安泰に見えますが、どういう方面(種類)のものを破壊していますか?
by ニッキー (2010-03-08 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。