SSブログ

空飛ぶニャンコ。 [圭太]


みなさま、「空飛ぶにゃんこ」という題名をご覧になって、
どんな写真が出てくると思いましたか?


実は、この方が空を飛んでいます。
2010年2月空飛ぶ1.JPG
ん? これじゃ、分かり難いですかね。。

これなら、いかがでしょうか?
2010年2月空飛ぶ2.JPG
ねっ。空を飛んでいるでしょ。

本人、夢の中で、きっと大空を飛んでいますよ。
2010年2月空飛ぶ3.JPG
山よりも高く、大空を舞い...
下を見れば、地上のものは豆粒のように見え...

2010年2月空飛ぶ4.JPG
雲の上を、雲の中を...
自由自在に上へ下へと...

2010年2月空飛ぶ5.JPG
地上のしがらみがキレイに洗われた透明な臭いも...
モフ毛を大きくゆらす風の音も...
ああ、なんて気持ちいいのだ、空を飛ぶことは...
ボクはすでにこの大空の住人になっているようだ。

2010年2月空飛ぶ6.JPG
あっ、この写真に書いたコピー、
単にANAの『夢見るヒコーキ。』のパクリです。


空を飛ぶといえば、ピーターパンも飛びますが、
圭太くんはあんなに華麗には飛びません。
ピーターパンは操作性抜群の戦闘機だとすると、
圭太くんはさしずめ、ゆったり浮かぶ飛行船でしょうか。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

rinko

ニャハッ(=^▽^=)
飛んでる②♪
キレイなフォームですぅ~(#^-^#)
飛び方…教えてねっ!圭太ちゃん☆
by rinko (2010-02-10 07:55) 

ぷんちゃんママ

あははっ(*^^)
圭太くん、見事な飛びっぷり~ポーズ。
飛んでる夢でも見てるのかな?

by ぷんちゃんママ (2010-02-10 13:05) 

リヴ

あはは、飛んでるとんでる~

でもなんでそんなに手をぴぃーんとして寝てるんだろう(´∇`)?
平行!平行になってますよ!
by リヴ (2010-02-10 17:11) 

ニッキー

rinkoさん、こんばんわ~
なんだか笑っちゃうくらい、キレイなフォームですよね。飛形点はかなりの高得点だと思います。オリンピックを目前にした、日本ジャンプ陣に教えてあげたい..

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
こんなに見事なポーズをしているんだから、きっと空を飛んでいる夢を見ていると思います。そう、「圭太凧」ってあったら売れますかねぇ。

リヴさん、こんばんわ~
片手を伸ばしている場面は頻繁に見るのですが、両手をキレイに揃えてっていうのは珍しいです..というか初めてみました。背中にマントを付けてあげたら、もっと雰囲気出るかな。

by ニッキー (2010-02-10 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。