SSブログ

ちょっと不機嫌.. [ファミリー]


少し前の写真で恐縮です。
ファイルを整理していると、昔の写真が出てくることが多くって..
もう少し、マメに整理しなければいけませんね。。

さて...

いつものA4書類入れに圭太、ニケ、アルが入っています。
2010年2月妬き1.JPG
しかし圭太くんの表情が冴えません。

何故かというと..
2010年2月妬き2.JPG
そう、圭太くんは娘のアルちゃんとくっついて寝たいのに、
ニケにゃんに手でブロックされているからです。

圭太くん、何か作戦でも考えているのでしょうか。
2010年2月妬き3.JPG
でも、同じかごに圭太くんまで強引に入ってしまうという作戦はなしだからね。
アルもニケもつぶれちゃうし、書類入れ自体もまっぷたつ..ってことになりかねないから。。

しかし、そんな巻き返しの野望を砕く出来事が...

兄弟仲良しの図、ど~ん
2010年2月妬き4.JPG

う~ん、兄弟仲良しというよりも恋人同士に近い図かも..
2010年2月妬き5.JPG

こんなシーンを見せられて、圭太くん、完全にやきもちを妬いちゃいました。
ぷく~って。。
2010年2月妬き6.JPG

今は、ひとつのかごに2にゃんが入るなんて出来なくなってしまったので、
これらの写真は懐かしい風景です。
しかし、2にゃんがくっついて寝る姿ってとっても可愛いですよね。
猫団子が見られたら最高だし。

ということは、今のサイズの2にゃんが入るのに
ちょうどいいかごを見つけてくればいいのかな。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ごろにゃにゃ

仲いいことはほんとほほえましいですよね。
うらやましいかぎりですよー。
圭太くんの表情がこれまたいいですね(^_^)
一緒にかごで寝てくれるんだから、ぜひ大きなかごをひとつー!
圭太くんもはいれるといいなー。

by ごろにゃにゃ (2010-02-10 23:01) 

ゆるり花

もうすぐです・・・2回目だけど、ドキドキです。
今回は数が多いでしょうから、時間かかるかな~

数日中には嬉しい報告ができると思います~(^^)
by ゆるり花 (2010-02-11 00:36) 

すがめ

みんな一緒に寝ているなんて、仲の良い血のつながった親子、兄弟らしいですよね^^
実家では、あちこちから拾われたりしたにゃんこが4匹いますが、いつも別々に寝ています・・・
写真の整理って大変ですよね。私も撮ったら日にちのフォルダを作って、PCの外付けHDに入れてそのままという状態が続いています。
by すがめ (2010-02-11 09:15) 

ichimi

ホントにやきもちやいてるように見えちゃうからおもしろいですよねー(笑)
写真ってみなさんどうやって保存しているんでしょう…。
撮ったものは全部保存しているのでしょうか?
うちはデジカメに入れてるメディアがいっぱいになったら、パソコンとかに落とさずフォーマットしちゃってるんですよねぇ(汗)
by ichimi (2010-02-11 12:47) 

ニッキー

ごろにゃにゃさん、こんばんわ~
2にゃん、3にゃんが一緒に入れるかごを見つけて、みんなで猫団子をやってくれるといいなぁって思ってます。あまり大き過ぎてもダメな気がしますので、ちょうどよい大きさをみつけなければ..

ゆるり花さん、こんばんわ~
いや、ドキドキですね~、楽しみにしておりますよ。今回はゆるりちゃん、どこで出産するのでしょうね。産箱は作ったのでしょうか。

すがめさん、こんばんわ~
やはり生まれた時からずっと一緒だと違うのでしょうね。兄弟というのは特別だなぁって思います。
写真の整理、そうそう、フォルダ作って保存しちゃうとそれで安心して忘れちゃうことがあるんです。ボツにするのがもったいないなぁって思う写真を時々、こうやってお披露目させて頂いております。

ichimiさん、こんばんわ~
圭太の表情、ちょうどやきもち妬いているような、いい絵が撮れました。
写真データ、私はデジカメ上である程度、選別してからPCに落としています。そしてある程度、時間をおいてから、さらに保存版と削除しちゃうものに選別しています。もう少しするとPCの残りディスク容量との戦いになりそうです。。なかなか捨てられなくってねぇ..
by ニッキー (2010-02-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。