SSブログ

それ、逆じゃないでしょうか。。 [圭太とアル]


昨日は、ノエルママとニケにゃんコンビをレポートしましたので、
今日は、圭太パパとアルちゃんのコンビをレポートいたします。

何度か紹介しましたが、圭太パパとアルちゃんの父娘は、かなり仲がよいです。
テーブルの上のA4書類入れに仲良く並んで入っていることもしばしば。

そしてこの日もこんな感じで、くっついておりました。
2010年1月圭アル1.JPG
ちょっと日が差している部屋の中なので、暖かそうです。

アップでどうぞ。
2010年1月圭アル2.JPG
まだ寝ていないようですが、熟睡も時間の問題でしょうね。


ちなみに、同じ部屋の圭太の横あたりに、もう1にゃん、いました。
2010年1月圭アル3.JPG
ニケにゃんは段ボール箱に入ってくつろいでいましたが、
圭太とアルのこと、「見てられないなぁ..」っていう表情してました。。


言っているそばから、そろそろ寝ちゃいそうですよ。
2010年1月圭アル4.JPG
圭太パパがアルちゃんの腕枕で...

...って、それって逆じゃないのかなぁ。。
2010年1月圭アル5.JPG
アルちゃん、圭太パパのデカい頭を乗っけられて重くないのか心配ですが、
寝姿見てると重さは気にならないようです。

圭太パパも本当にキモチ良さそうですね~
2010年1月圭アル6.JPG
いつもはみんなを癒しているので、たまにはキミが癒されてもいいかもね。

でも、この寝姿を見ると、やっぱり癒されてしまいますね。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゆるり花

圭太ちゃんはどんな姿も癒し猫だよね~
まぁ、子供に甘えてるのは・・・ですが、
可愛いから許しちゃいます!

いつまでも、ほんわか圭太ちゃんでいてね!
by ゆるり花 (2010-01-08 22:46) 

ぷんちゃんママ

アルちゃんの腕枕で寝ちゃうなんて~
圭太くんらしいですね(*^_^*)
和む光景です・・見てるだけで極上の癒しです~
可愛い~うっとりしちゃいます☆
by ぷんちゃんママ (2010-01-09 01:04) 

ニッキー

ゆるり花さん、こんばんわ~
甘えたい時は、たとえ自分の子供にでも甘えてしまうという、何も気にしないところが圭太の癒し系たるところですよね~。このキャラは、どうやら今年も健在みたいです。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
親子で立場が逆転しているところが少しだけ引っ掛かりますが、絵としては極上の和みですね。まあ圭太もですね、これでいて、アルちゃんをよく舐めてあげていますので、パパとしての自覚もいちおうはあるみたいです。
by ニッキー (2010-01-09 23:40) 

とらこみに

圭太君とアルちゃんは本当に仲良し父娘ですね~
ニケにゃんも呆れちゃうくらいの仲良しなんでしょうね♪

圭太君の気持ちよさそうなお顔に私も眠たくなってきたわぁ。
by とらこみに (2010-01-11 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。