SSブログ

母と息子の戦い [ノエルとニケ]


ノエルとニケ、母と息子の仲良しシーン..
2010年1月ノエニケ1.JPG
ではありません。。

よく見ると、ノエルがニケの喉元に噛みついているのが分かるかと思います。
2010年1月ノエニケ2.JPG

ニケにゃん、どうすることも出来ず、完全に負けですね。。
2010年1月ノエニケ3.JPG

参ったという感じでニケにゃん、脱力しました。
2010年1月ノエニケ4.JPG

...って、いきなり身体を反転させて..
2010年1月ノエニケ5.JPG

おおっと~、ノエルを油断させておいて、おっぱいを奪ったぞ~!
ニケにゃんの作戦勝ちかぁ~
2010年1月ノエニケ6.JPG

いやいや、ノエルママ、すかさず後ろ足でニケにゃんに蹴りを入れます。
2010年1月ノエニケ7.JPG
ニケにゃんの顔面にまともにヒット~!!
さすがにニケにゃん、ひるんだぞ~
2010年1月ノエニケ8.JPG

その隙に、ノエルママ、ゆうゆうと引き上げていきます。。
2010年1月ノエニケ9.JPG
ニケにゃん、身体はノエルママと同じくらいになりましたが、
バトルでは、まだまだノエルママにはかなわないようですね。


でも、ニケにゃんって、しつこいんですよ。
2010年1月ノエニケ9-2.JPG
今度はノエルママのしっぽを狙って..
2010年1月ノエニケ9-3.JPG
ノエルママ、呆れた表情って感じでしょうか。。


元日の写真もそうでしたが、最近、この2にゃん、
シルバータビーコンビの2ショットをよく見ます。
2010年1月ノエニケ9-4.JPG

今年は、このコンビの活躍に期待しましょう!


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ゆるり花

あ~・・・・なんかノエルちゃんの気持ち、わかる~!
うちの息子も小さい頃、ベタベタして、かなりしつこい男でした。
「この子、大きくなって、しつこくて女に振られるな・・・」って思ったもんですよ・・・(^^;)


ノエルちゃんの、はぁ~って顔がいいですね(^^)

by ゆるり花 (2010-01-07 23:24) 

とらこみに

ニケにゃん、ノエルママには勝てないですね~
ノエルちゃんの呆れちゃってる感じのお顔、感じが伝わってきますね!

そのダンボール箱はにゃんこのおもちゃ箱?!
何が入っているのか気になりますね~
by とらこみに (2010-01-07 23:43) 

ぷんちゃんママ

さすが~ノエルママ、ニケにゃんに負けず
動きが素早いですね(*^_^*)
呆れ顔のノエルママ・・いい表情してます♪
by ぷんちゃんママ (2010-01-08 01:26) 

すがめ

ノエルママ、ママ業は大変ですね~♪
ニケちゃんもまだ甘えたいんだろうけど、ノエルママとのバトルにはまだ勝てない感じですね^^;
by すがめ (2010-01-08 07:40) 

リヴ

男の子の方が甘えっこなんでしょうね~
ラファにゃんはだいぶあきらめたみたい。
たまにさくらのお腹に顔をうずめようとする仕草はあるけど、
パンチされて、そのままさくらの毛づくろいに変わってます。

さっきまでドタドタとプロレスやってたのに、
あれ?静かになった?って気づいてみると、2ネコでダンゴしてたりするので、
結局仲良しなんだなぁ~って幸せな気分になります。
by リヴ (2010-01-08 16:36) 

ニッキー

ゆるり花さん、こんばんわ~
男って小さい頃と大きくなったらと性格、変わることが多いかな。。とすると、ニケにゃん、今はかなりしつこいのですが、成長したらどうなるでしょうね。

とらこみにさん、こんばんわ~
段ボール箱はオモチャ入れですが、使っているのも、使ってないのも、全部、テキトウに入れちゃってます。かなり、色んなモノが入ってますよ~。今度、公開しちゃおうかな。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
すばしっこい、そつがない、悪知恵が働く...うちのにゃんずの中でノエルの右に出るものはいません。。

すがめさん、こんばんわ~
ノエルママは、「もういい加減にして!」という心境かと思いますが、ニケにゃんは噛まれても蹴られても、かまってもらえて嬉しいと思っているような気がします。ノエルママ、いつまでも大変で、同情しちゃいます。

リヴさん、こんばんわ~
にゃんこって、オス・メスの性格の違いってかなりはっきりしていると思います。男の子は本当に甘えっ子だし、いつまで経っても子供かなぁ。
ボケをかますのも、男の子のほうが多いですね。
さくらちゃんとかえで、団子になって寝ているなんて...いや~、仲良くなってくれて嬉しいなぁ。かえでは甘え上手なハズだから、さくらちゃんのハートをしっかり掴めたのだろうな。
by ニッキー (2010-01-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。