SSブログ

探し物は何ですか? [ファミリー]

トイレの周りにシルバー軍団が集まっております。
2009年12月探し1.JPG
トイレの上に乗っかっているのはノエル。

何をしているのでしょうか??
2009年12月探し2.JPG
子にゃんこ達はノエルママがしていることを眺めているようですが...

ノエルママ、どうやら、何かを探しているようです。
2009年12月探し3.JPG

さっきは上から見ていたし、どうやらトイレのウラに何かが??
2009年12月探し4.JPG

おっと、手を突っ込んで、とろうとしてますよ。
2009年12月探し5.JPG
しばらく見ていましたが、とれる気配がないので、トイレをどかしてあげました。

出てきたのはこちら。
2009年12月探し6.JPG
そう、バブルボールでした。
いったい誰がトイレのウラなんかに落としちゃったのかな。
たぶんノエルの自作自演なんだろなぁ..
これも、一人遊びと言えるのでしょうか。。


バブルボールを取り出して、トイレを元の位置に戻したのですが、
さっきのノエルママのように、トイレの上に乗って何かしているヤツが..
2009年12月探し7.JPG
ノエルママはバブルボールを取り出そうとしてトイレの上に乗っていたけど、
キミが上に乗っているのは何か意味があるの?? 
ねぇ、ニケにゃん?
2009年12月探し8.JPG
どうせ、ノエルママが乗っていたから、
ボクも真似して乗ってみたかったっていうことなんでしょ。
意味なんかないよね。

でもね、今はまだいいけど、
もう少し大きくなったら、トイレの上に乗るのはやめようね。
重量オーバーで、トイレのふたが割れちゃいそうだからね。。

それとも乗るのは避けられないと観念し、
今からフタの耐荷重を強化したほうがいいのか...


★12月27日追記..
  雑誌社の方からのお手紙をよく読んでいませんでした。
  頂いた写真データですが、カメラマンさんの名前を記載すれば
  ブログ掲載可だそうです。
  頂いた写真、どれも、すっごくキレイでうちの子じゃないみたいです。
  いくつか選んで紹介させて頂きますね。
  やっぱり、『新春スペシャル』かな。
  お楽しみに。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

すがめ

なんでトイレの奥なんかに挟まっちゃったんでしょうね??
生身の生き物ならともかく・・・
ノエルママの真似をする仔猫ちゃんたち、まだ仔猫気分が抜けないでかわいいですね^^(実家で親子で飼っていたときも、ずーっと子供は仔猫キャラでした(汗))
by すがめ (2009-12-27 20:09) 

ぷんちゃんママ

バブルボールで一人遊び・・うちも買ったら遊んでくれるかな?
ニケにゃんの立ち姿を見てると大きくなりましたね(#^.^#)
にゃんこの立ち姿、大好きで~す。
うちもトイレにフタがあったら間違いなく乗って遊んじゃいそうな気が
します^^;
by ぷんちゃんママ (2009-12-28 12:19) 

リヴ

あらいやだ、表紙もウチの子!ってとっくに言ってた私は(´∇`)?
写真、データでもらえたのですね~
撮った時の数値やレンズが気になるワタクシでした。
はぁ~本体買い換えたい。新しいレンズ欲しいな~( ̄ー ̄)

ニケにゃん、とっても圭太くんにそっくりです。

by リヴ (2009-12-28 16:23) 

ニッキー

すがめさん、こんばんわ~
そうそう、子にゃんこ達、身体の大きさはノエルとほぼ同じになりましたが、ノエルはあくまでもお母さんと思っています。お母さんについてまわるし、真似をするし。。いつまでたっても親子なんですね~

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
子にゃんこ達、明日が生後満5ヶ月なので体重測ってレポートする予定です。ノエルとどっちが重いのか、お楽しみに~。
トイレの上って、なぜか人気です。我が家は5つあるトイレ、いずれもフタ付きですが、結構、上に乗って遊んでいます。。

リヴさん、こんばんわ~
私とかみさんは、なんとなく確信が持てなかったので、これですっきりしました。うちの子かどうか分からないっていうくらい、雰囲気の違う写真が撮れるなんて、やっぱプロの方は違うなぁって思いましたよ。写真データ、重いっすよ。私のデジカメの最高画質が1M程度ですが、頂いたのは最高で12Mとか、あるんです。デジイチで撮るとそんなものなんですかね。もし、そうだとすると、写真データを保存するのに今のPCじゃあ、とてもじゃないけど保存しきれない..カメラと一緒にPCも買い換えないと..当分先だな。祈!景気回復。
by ニッキー (2009-12-28 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。