SSブログ

『猫生活1月号』表紙鑑定結果のご報告 [グッズ]

猫型の徳利...
いや、徳利型の猫、ど~ん

2009年12月鑑定1.JPG
相変わらず、猫っぽくない圭太くんでした。。


2009年12月鑑定2.JPG
ん? 圭太くん、どうかしたの?


2009年12月鑑定3.JPG
...いや、圭太くんが照れてもねぇ..
主役は子にゃんこ達だしさ。



2009年12月鑑定4.JPG
おお、子にゃんこ達!!
そう、キミ達、有名になったねぇ。。


...ということで、今月発売となった、
『猫生活2010年1月号』の表紙写真の鑑定結果が出ました。

はい、もうお分かりですね。
そう、この表紙、うちの子にゃんこ達でした。

今日、宅急便が届いたのですが、雑誌社の方にお願いしていた、
カメラマンさんに撮って頂いた写真データでした。
プロの方に撮って頂いた写真をデジタルフォトフレームで楽しみたいと思い
お願いしたのですが、すご~くキレイで感動モノです。
「ギャラ」みたいに考えていたのですが、いやいや、最高のギャラです。
著作権があるので、ブログで紹介出来ないのが残念なんですけどね。

あっ、本題は表紙でしたね。失礼しました。
頂いた写真データと一緒に『猫生活1月号』とお手紙が入っていましたが、
そのお手紙に「表紙にも使わせてもらった」と書いてありました。

ふむ、一番手前の子はニケなんでしょうけど、ちょっとニケっぽくなくって..
真ん中の子は里子に出したラファにゃん(現かえで)なんでしょうけど、
リヴさんの鑑定では「×」だったのですけどね..

いや~、写真って、いろんな撮り方が出来るのですね~。

まっ、とにかくめでたいことです。
狙っても、表紙を飾る機会なんて、そうそう、ありませんからね。

2009年12月鑑定5.JPG
う~ん、たしかに、表紙では、アルちゃんは一番奥で、ほとんど写っていないけど、
中の特集では圭太パパとの可愛らしい写真が2枚もあったじゃん。
主役じゃなくたっていいじゃん。
キミには『助演女優賞』をあげよう[ぴかぴか(新しい)]


そして『主演男優賞』の方は..
2009年12月鑑定6.JPG
しっかりポーズをとって宣伝ですよ。

あっ、でも今年はこれで終わりじゃないですよ。
あと5日、記事をアップしますので、引き続き、よろしくお願いしま~す。


表紙だと判明したから、あと数冊、買っておこうかな。。


★12月27日追記..
  雑誌社の方からのお手紙をよく読んでいませんでした。
  頂いた写真データですが、カメラマンさんの名前を記載すれば
  ブログ掲載可だそうです。
  頂いた写真、どれも、すっごくキレイでうちの子じゃないみたいです。
  いくつか選んで紹介させて頂きますね。
  やっぱり、『新春スペシャル』かな。
  お楽しみに。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ichimi

すごーい!
表示ですかー!!
最近猫雑誌チェックしてないなぁ(汗)
ホント、プロの方が撮るのってほれぼれしますよね!
by ichimi (2009-12-26 20:36) 

ゆるり花

すごい!ニッキーさんのニャンコはアイドルニャンコだ~!
表紙だなんて~!

でも、圭太ちゃんにも表紙を飾ってほしいな~(^^)
by ゆるり花 (2009-12-26 23:27) 

MR.にゃんちゅう

「猫生活」買いましたよ。表紙がニッキーさんのニャンコたちかどうか、定かでなかったんだけど、やっぱりそうだったんですね。素敵な記念になって、良かったですね。
今月号の「猫生活」は、近所の猫カフェ「キティボックス」の猫たちの写真もいっぱいで、見たことある猫たちばかりで、すごく楽しんでいます。
by MR.にゃんちゅう (2009-12-27 13:36) 

とらこみに

表紙猫はこにゃんこたちでしたか!!
嬉しいですね~♪

圭太君ってば首周りがフカフカでめちゃめちゃ気持ちよさそうですね~
by とらこみに (2009-12-27 16:28) 

ニッキー

ichimiさん、こんばんわ~
もし本屋さんにお立ち寄りの際はペットコーナーにお立ち寄りを。。普段、私のブログを見てくださっているので、にゃんずの写真の違いがはっきり分かると思います。なんだか、写真の勉強をしたくなりました。

ゆるり花さん、こんばんわ~
そうそう、表紙ね、圭太とアルの親子写真もいいなぁ~って思っていましたが、親子写真は本紙のほうでした。でも最初の企画はあくまで子猫だったので、ちょっとでも圭太が登場出来たのは大満足でした。

MR.にゃんちゅうさん、こんばんわ~
子にゃんこ達、すでに大きさが子供サイズじゃなくなっちゃいました。。子猫の期間ってホントに短くて、そんな貴重な時期に写真を撮ってもらってそれが雑誌の表紙になるなんて、とっても幸せです。にゃんちゅうさんの近所の猫カフェのにゃんこ達も萌えパーツ特集で登場しているのですよね。私も時々雑誌を出してきては眺めて楽しんでおります。

とらこみにさん、こんばんわ~
圭太くん、寒くなるにつれて、モフり度も絶好調ですよ~。一回り大きくなったような気がしましたが、体重測ったら、中身も増量していました。詳しくはあさって、子にゃんこ生後5ヶ月特集で紹介します。
by ニッキー (2009-12-27 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。