SSブログ

それぞれの事情 [ファミリー]


うちのブログでは、すっかり定番の舞台となった、
テーブルの上のA4書類入れ。
本日も、ここからお送りします。

登場猫は、圭太、アル、ニケの3にゃん。

今日のフォーメーションはこんな感じ。
2009年11月アイーン1.JPG
どこに注目って?

まあ、一番、最初に目に付くのは、これでしょう。
2009年11月アイーン2.JPG
圭太の空手チョップが、アルに...
でも、アルはキモチ良さそう..
お口、開きぎみです。

大好きな娘に手を添えている圭太も、もちろん満足そうです。
2009年11月アイーン3.JPG


一方、ニケにゃんは...
2009年11月アイーン4.JPG
ちょっと不満そうな表情ですねぇ...
何がって?

そう、アルが思いっきり身体を広げて寝ているので、
ニケはかごから追い出されつつ、あるのです。。
2009年11月アイーン5.JPG


ニケにゃん、ささやかな仕返し。。
2009年11月アイーン6.JPG


すっかりお馴染みになったA4書類入れですが、
うちのにゃんずは、この場所で実に様々な格好で寝てくれるので、
そのたびに、記事にしています。

広々とした場所でゆったり寝るよりも、ぴっちぴちの狭い場所のほうが、
面白い寝姿になる可能性が高いのでしょうね。

さて、お次はどんな面白い格好で寝てくれるのでしょうね。
次回をお楽しみに~

 ※次回は..未定です。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

とらこみに

この3ショットよく見かけるようになりましたね~
あれ?この時ノエルちゃんは何処にいるのでしょう?

ニケにゃんのささやかな仕返し顔可愛いですね♪
アルちゃんには気が付かれていないかな?
by とらこみに (2009-12-04 23:05) 

ゆるり花

カメオの赤ちゃん、12月2日の分にUPしてますよ~♪
見てみて!めちゃめちゃ可愛いから~!
by ゆるり花 (2009-12-04 23:45) 

たろう

こんにちは。
やっとテストが終わりました(TωT)
これからはこまめに覗かせてもらいますね♪

なんだかみんな幸せそうで癒されます。
圭太パパの満足そうな顔、すっごく可愛いです^^
by たろう (2009-12-05 12:02) 

ぷんちゃんママ

そうなんですよ~
こんな狭いに所に??っていう時に面白い寝顔したり格好してくれるんですよね^^;
うちも’うどん箱’に入った時はそうです。
みんなの幸せそうな顔をみていて・・ほのぼのとしましたよ♪
また見せてくださいね(#^.^#)
by ぷんちゃんママ (2009-12-05 19:13) 

ニッキー

とらこみにさん、こんにちわ~
A4の書類入れ、ノエルはあまり好きではないようで、3にゃんがここにいる時はテーブルの椅子の上にいることが多いです。所詮、みんな近くにいることが多いです。しっぽ、噛まれても、アルは気にせず寝ていました。心地よい刺激だったのかな?

ゆるり花さん、こんばんわ~
はい、見ました。とっても可愛いですね~。通ってしまうのは当然ですね~。早く売れてしまったほうが、この子のためにはいいでしょうけど、売れてしまうのが寂しいような感じでしょうか。

たろうさん、こんにちわ~。
テスト、終わったのですね~、お疲れ様でした。
テスト後の開放感..私も経験がありますが、それはもう、幸せですよね~。しばらくは好きなことをして楽しんでくださいね。そして、うちのブログで楽しんで頂けたら嬉しいです。

ぷんちゃんママさん、こんにちわ~
にゃんこは狭い場所に入って寝ている時が、可愛い寝姿になることが多いですよね。ぷんちゃんはうどん箱ですか。お気に入りの箱って、たとえボロボロになっても捨てられませんよね。A4書類入れは、毎回と言っていいほど、色んな寝相を見せてくれるので、これからもレポートしていきたいと思います。お楽しみに。
by ニッキー (2009-12-06 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憧れが現実に♪段ボールハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。