SSブログ

ニケにゃん かえるの子はかえる? [子猫]


2009年11月モフニケ1.JPG
「自称」ではなく「親称」、猫モデルのたまごであるニケにゃん。
キリリとした凛々しい顔をしてくれる時もありますが、
相変わらず、こんな変な顔をすることも...

ニケにゃん、舌はちゃんとお口の中にしまうものですよ!って、
語りかけてはいるものの...
2009年11月モフニケ2.JPG

カメラを持ちながらでは説得力がないのか、
それとも私が言うから説得力がないのか..
2009年11月モフニケ3.JPG

ニケにゃんの態度を見ていると、まるで聞いちゃいないというのがありあり..
2009年11月モフニケ4.JPG

...
...

ん??

あれっ?


ニケにゃんのお腹って...

もしかして、モフモフ?

ほら、なんてったって、親がこうだから...
2009年11月モフニケ5.JPG


親がこうなら子供は..
2009年11月モフニケ6.JPG

さすがに圭太みたいに「モフモフ」ではありませんが、
成長につれ、モフモフ度が増してくる期待?が持てますね~

2009年11月モフニケ7.JPG

ニケにゃん、モフモフなお兄さんに憧れますか?



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

とらこみに

ニケにゃんもモフモフっ子になりそうですね~
期待大だわ(*^_^*)
それにしてもニケにゃん凛々しいお顔になってきましたね。
ハンサム猫さんだわ♪
by とらこみに (2009-11-17 22:09) 

ごろにゃにゃ

ニケにゃん、たぶんなんだけど、猫はモフモフでなんぼのものなの!
大きくなったら圭太パパばりのモフモフになってね。
あこがれます!
うちあんまりモフモフの方いないだけに・・・ポニョポニョならいますけどね(笑)
冬はぜひとも布団に拉致したいタイプですね!
by ごろにゃにゃ (2009-11-17 23:30) 

ぷんちゃんママ

ニケにゃん、今日の表情は大人っぽいですね(*^^)
やっぱり大きくなったら圭太パパのようにモフモフ間違いなし!ですね。
最後の写真、胸辺りがモッフリしてませんか?可愛い~
by ぷんちゃんママ (2009-11-18 00:26) 

リヴ

わーニケにゃんは圭太くん似っぽいですね~
ラファにゃんに比べると、色も薄い気がするし。
こうやって、だんだん3ネコの特徴が出てくるの面白いですね~

by リヴ (2009-11-18 16:17) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~
私もモフモフ系は大好きなので、今から大いに期待しているところです。
写真もたくさん撮らせてくれ、ブログネタにもし易くて、親孝行ものです。

ごろにゃにゃさん、こんばんわ~
ニケにゃんは、我が家の4にゃんの中でも1、2を争う布団好きで、一緒に寝ることが多いそうです。。って、私じゃなくて、かみさんなんですけどね。。基本は甘えっ子みたいです。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
そうですね~、お腹まわりだけじゃなく、胸のあたりなども、モフ毛になりそうな予感..あと圭太の特徴である「首モフ」も期待出来ます。成長が楽しみです。

リヴさん、こんばんわ~
ニケにゃんは体型や毛足、そして色の薄さが圭太と一番、似ているかも知れませんね。かえでは、ここまで色は薄くなさそうですからね。逆にアルはノエ似で黒が目立ちます...が、混じっている茶色も目立ってきました。3にゃん、大人になったら、どうなるのだろう。。同じシルバー系でも個性が出てきそうですね。
by ニッキー (2009-11-18 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。