SSブログ

親子でポーズ [ファミリー]


アルちゃんが圭太パパにくっついて寝ています。
2009年11月ポーズ1.JPG

圭太はモフ毛だから、頭を乗せると羽毛まくらみたいでキモチ良いのかな..
2009年11月ポーズ2.JPG

親子で仲良くお寝んねしてますね~
なんだか、こっちまで眠くなるけど..
2009年11月ポーズ3.JPG

親子だからでしょうか、
こうやって、寝る格好まで同じなんですね。
2009年11月ポーズ4.JPG

とってもキモチ良さそうで..
2009年11月ポーズ5.JPG

娘にまくらにされるのは、圭太パパも気にならない..
というより、むしろ満足なのかな。
2009年11月ポーズ6.JPG

..って実はニケもいたんです。
2009年11月ポーズ7.JPG
3にゃん、(変則)猫団子??
でも、よく見ると、アルが一番、態度、デカいですね。


こういう集まりにノエルは参加しないんですよ。
どうも一緒にくっついて寝るのは嫌みたい。
ママの布団には入っていくくせに..
同じにゃんことは一緒に寝られないわよ..って感じなのかな。
さすが女王様!


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

とらこみに

圭太君とアルちゃんは仲良し親子ですね♪
もしかすると抱き合って寝る姿とか見られるかもですね~☆

↓ノエルちゃん手術お疲れ様でした。
無事に終わって安心ですね。

by とらこみに (2009-11-16 23:25) 

ぷんちゃんママ

圭太パパのモフ毛枕で気持ち良さそうですね(*^^)
ベットがないと3にゃんで猫団子で寝そうな気がしますよね?
ノエルママはいつも子育て頑張ってるから寝る時は息抜きかな♪
by ぷんちゃんママ (2009-11-17 00:11) 

ゆるり花

3匹がダンゴになって、寝てる~!
可愛い~!
ノエルママは・・・たしかに女王様の風貌ですね。
うちも寒くなってきたので、2匹はくっついて寝てますよ♪
by ゆるり花 (2009-11-17 00:30) 

リヴ

わー!圭太くんとアルちゃんいいですね~
アルちゃん甘えっこ女王さまになったりして!
ニケちゃんの頭はどこだろう・・・もしやアルちゃんのキックが(゜Д゜)?

ウチはやっぱりさくらがあんまりネコ団子好きじゃないのかなぁ~って思ったりします。
夜中は2ネコとも足元にいるようですが、寝てる私は確認できず(´∇`)
ちょっとだけ1人で2度寝とかしてると、さくらは私の胸の辺りに来てますね。
ラファちゃん>さくらが好き。
さくら>私が好き。
ちょっぴり一方通行な感じになってまーす。
by リヴ (2009-11-17 12:40) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~
圭太パパの片想いと思いきや、アルも結構、パパを慕っているようです。この2にゃん、これからも、いろんなからみを期待したいと思います。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
圭太のモフ毛は本当にキモチ良いので、アルちゃんも枕にしたのでしょうね~。うちのにゃんずは、どこかに入り込んで寝るのが好きみたいなので、2にゃん、3にゃんの猫団子は、ちょうどよい大きさの箱を見つけてあげることがポイントかも知れません。

ゆるり花さん、こんばんわ~
にゃんこがくっついて寝る姿って、本当に可愛いですよね~。なんだか見ているだけで癒されます。夜、寝る時は、ゆるり花さんのところに来て、人間1人とにゃんこ2匹で一緒に寝ているのでしょうか。いいなぁ~

リヴさん、こんばんわ~
さくらちゃんは一人っ子の時期がそこそこ長かったからでしょうかね。でも聞き分けのよいお姉さんって感じで、よく、かえでの面倒をみてあげてますよね。かえでは子にゃんこ3姉弟の末っ子だから、一番、無邪気なのかな~。微妙な猫関係、これからも注目していますね。
by ニッキー (2009-11-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。