SSブログ

にゃんず 家族団らん [ファミリー]

珍しく、4にゃんが1枚の写真に収まる位置にいたので、
さっそくカメラを持ってきて、パシャリ。
2009年11月団らん1.JPG

これ、夕食後の家族団らんの風景です。
2009年11月団らん2.JPG

4にゃんが集まると、さすがに迫力ありますね~
家族って感じがしますよ。
2009年11月団らん3.JPG
人間でもそうですが、家族が集まる時間というのも大切ですね~

これでも圭太は父親だから、一家の大黒柱ってことで、どっしりと座っております。
2009年11月団らん4.JPG
ノエルママは、子にゃんこの世話をしております。


そうこうしているうちに、まず、子にゃんこ達が毛繕いをして...
2009年11月団らん5.JPG

思い思いの寝床に行きました。。
2009年11月団らん6.JPG


そして、ノエルママも子にゃんこ達と一緒に移動..


あとに残ったのは、大黒柱の圭太パパ。
人間のお父さんなら、1日の疲れをとるべく、
居間でもうしばらく晩酌を続けるといったところでしょうか。

圭太パパも1日の疲れをとるべく、
こんなリラックスした姿勢でもうしばらく、ぼ~っとしておりました。
2009年11月団らん7.JPG


....
..しかし..
 以前の記事で、圭太のお腹の縞模様って、性格と一緒で、普段はぼやけていますが、
  何かを考えている時には、はっきりしてくると書きましたが、この日はなんと、縞模様が
  はっきり出ていました。。
2009年11月団らん8.JPG

ぼ~っとしているように見えて、実は何かを考えていたのでしょうかね。
ボクはどこで寝よう(A4書類入れ、出窓のかご?..)かとか、
寝る前にノエちゃんと遊ぼうかなぁ~ とか、
小腹が空いたので、ママにおねだりしようかなぁ~ とか、
所詮、その程度の思考だとは思いますけどね。。

...って、それって私と一緒じゃん って?
あっ、そうですね。
親と似たのですね。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ゆっか

猫の家族だー(≧∀≦*)
一家団欒だーーーーー(≧∀≦*)
カワユス~~~!!!
やっぱり4にゃんいると迫力~♪
子にゃんこはカワイイし、ママはちゃんとお世話してて偉いし、パパはどっしり構えてるし、本当、家族って感じでいいですねぇ。
え?
考え事してると縞がハッキリするんですか!?
すごーーーい!!!
何を考えていたのか気になりますねぇ。
てか、かわいすぎる・・・。
みんなカワイイーーーーーー(〒д〒*)ウワーーーーーン
by ゆっか (2009-11-13 21:22) 

ぷんちゃんママ

おお~っ!!!
一家団欒の姿・・良いですね(*^。^*)
人には聞こえない会話をしてるみたいですよぉ~
圭太パパは何の考え事をしてたのかな?
うぅ~気になっちゃいます、圭太くんこっそり教えて♪
by ぷんちゃんママ (2009-11-13 23:59) 

ごろにゃにゃ

わぁ!
家族団欒ですねー!
最初にみて思ったこと・・・
あ。左から右にかけてどんどん色がうすくなってる・・・
団欒の中で圭太くんひとりマイペースに手をなめてますね(笑)
家族がそろうとほんわかですね☆
圭太くんのそのひとり団欒も最高ですね♪
かわいいお父さんですね~☆

by ごろにゃにゃ (2009-11-14 12:47) 

ニッキー

ゆっかさん、こんばんわ~
先代猫は一人っ子だったので、圭太とノエルの2にゃんになって、ずいぶん、にぎやかになったものだと思っていましたが、4にゃんになったら..もう迫力がすごいです。今日の写真のように4にゃんが集まってくれると..単純に嬉しいです。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
そっか~、にゃんずは私には聞こえないように、何かを話していたのですね~。何を話していたんだろう?私の相手を誰がするんだ?って話して、その結果、圭太になったのかなぁ..ははは。

ごろにゃにゃさん、こんばんわ~
左から右にかけて色が薄くなってるって、気がつきませんでした。確かにそうですね~。
圭太はさすがパパ! マイペースでありながら、みんなを見守っているように思えます。直接、毛繕いとか、子にゃんこの世話をしてあげるのはノエルママ。にゃんこもちゃんと役割分担が出来ているんだと感心します。
by ニッキー (2009-11-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。