SSブログ

ミルクストーカー ニケにゃん [子猫]



出窓で、でれ~んと伸びているニケにゃん。
2009年11月スト0.JPG

突然、目を開けて...
2009年11月スト1.JPG

むくっと起きあがり、向かった先は..

2009年11月スト2.JPG

ノエルママのところ

2009年11月スト2.JPG

何をしていると思います?

ノエルママのおっぱいを探っているんです。

でも最近はさすがにノエルママも拒否するようになり、立ち上がります。
2009年11月スト3.JPG

ノエルママ、かごに避難...
2009年11月スト4.JPG

しかし、ニケにゃんも追う...
2009年11月スト5.JPG

ノエルママ、かごをあきらめ、出窓から退散します。
2009年11月スト6.JPG


普通はここらであきらめるのですけどね。
ニケにゃんって素早い動きは苦手ですが、すごく、しつこいんです。
2009年11月スト7.JPG

やっぱり出窓から降りて、ノエルママを追いかけます。

2009年11月スト8.JPG


そして...


ノエルママ、ニケにゃんに、とうとう、捕まっちゃった。。
2009年11月スト9.JPG
ミルクストーカー、ニケにゃんの粘り勝ちです。

ノエルママ、「仕方ないでしょ」って感じの表情してますよね。
2009年11月スト9-2.JPG


もう、お手手、全開にしながら、おっぱいを吸っています。
2009年11月スト9-3.JPG

もう、ほとんどミルクは出ていないと思いますので、
ミルクを飲むというより、ママに甘えているんでしょうかね。

アルちゃんは、ここまでやりません。
やっぱり男の子のほうが、甘えっ子なんでしょうかね。


避妊手術したら、傷口が治るまで、こんなことさせられない。。
どうやって、ミルクストーカーの攻撃を防ごうかなぁ。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村
こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

とらこみに

ニケにゃん、めちゃめちゃ粘り勝ち!
これだけ根性あれば強い男の子になりそうですね♪
今はまだ子供だからノエルママに甘えてるんですよね(*^_^*)
パァーのお手々が可愛いですね♪

by とらこみに (2009-11-12 21:49) 

ゆっか

うああ~なんてカワイイんだろう~(〒д〒*)
ちゅりたんも生後4ヶ月くらいでもまだママのおっぱい狙ってましたねぇ~。
やっぱり一緒に暮らしていると長~く甘えられていいですよね!!
そのお手々、かわいすぎますから!!!
by ゆっか (2009-11-12 22:03) 

ゆるり花

男の子の方が甘えん坊らいいですよ・・・
ルンルンはもう全然おっぱい欲しがらないし、最近、ゆるりも子離れしましたね。
もうすぐヒートかも・・・・?
by ゆるり花 (2009-11-12 23:13) 

ぷんちゃんママ

やっぱり男の子の方が甘えん坊なんですね~
ノエルママの’しょうがないでしょ~’訴えの顔が伝わってきます♪
可愛い息子にこんな風に甘えられちゃね(#^.^#)
by ぷんちゃんママ (2009-11-12 23:58) 

リヴ

あはあは、ウチでも展開されてますよ、同じこと。
さくらはママじゃないので、容赦なく蹴りが入ってますが(゜Д゜)!
でもだいぶ回数は減ってきたみたいです。
おっぱい狙い>プロレスってパターンが多かったですが、プロレスの回数も落ち着いて来た感じ。

ニケにゃんとノエルちゃんの大きさが同じくらい!
だいぶ大きくなりましたね~
ノエちゃんに比べると、やっぱりさくらはデカイです。
by リヴ (2009-11-13 15:33) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~
ニケはしつこい性格みたいです。いつまでも、じ~っと待つことも出来ます。動きがイマイチ鈍い分、こういうところでカバーしているのですね。

ゆっかさん、こんばんわ~
ちゅりちゃん、4ヶ月くらいでも!? ...ということは結構、成長してから、ゆっかさんのお家に来たのかな? アルは最近、おっぱいを狙わなくなったので、これは性格なんでしょうね。。

ゆるり花さん、こんばんわ~
ゆるりちゃん、そろそろですかねぇ~。今、ヒートすると1月になっちゃうから、もう少し、後がいいですね。でも出産は私も楽しみにしています。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
にゃんずの中で、ニケはかみさんの布団に入ってくることが一番、多いみたいです。やっぱり甘えっ子なのかなぁ。その次はノエル。ノエルもああ見えて、結構、甘えっ子みたい。ノエルの甘えっ子振りと男の子という要素が合わさって、余計に甘えっ子になってしまったかな。。

リヴさん、こんばんわ~
さくらちゃんとラファはプロレスですか。そのパターンはうちでは、ノエルとアルです。ノエルとニケは何故だか、プロレスには発展せずに、こんな風になっちゃいます。不思議だ。。性別関係なく相性なのかなぁ。。
by ニッキー (2009-11-13 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。