SSブログ

子にゃんこ 3匹を抱っこしてみた [子猫]

いままでに何度か載せているので見たことある方も多いと思いますが..
2009年9月抱っこ1.JPG
圭太とノエルがまだ小さい頃、
こんな感じで2にゃん一緒に抱っこすることが出来ました。
可愛いですよね~

そして大きくなってから、2にゃん一緒に抱っこしてみましたが..
2009年9月抱っこ2.JPG
可愛らしさはなく、笑える(圭太の表情)写真になってしまいました。


これらの写真を思い出し、子にゃんこも早いうちに
3にゃん一緒に抱っこする写真を撮っておこうと思いました。
撮った写真はこれ。
2009年9月抱っこ3.JPG
3匹、見えないって??

ちゃんといますよ。

ほら。
2009年9月抱っこ4.JPG
いちおうね、上から第一子のアル、二番目がニケ、一番下がラファというように
順番を意識したのですが、すでにぐちゃぐちゃですね。。
2009年9月抱っこ5.JPG
ニケにゃんは大人しく、ラファにゃんはキョロキョロと何かに注目。
そしてアルちゃんは脱走したがってます。
3にゃんのカメラ目線が欲しかったのですが、この日はムリでした。
2009年9月抱っこ6.JPG
アルちゃんが暴れ出してきて、収拾がつかなくなってきたので、
撮影はこれにて終了。
腕、ちょっと引っ掻かれたし..


じゃあ、1匹ずつ、抱っこしてみましょ。
まずはニケにゃん。
2009年9月抱っこ7.JPG
機嫌が悪いのか、横向いたまま。。

アルちゃん。
2009年9月抱っこ8.JPG
やっぱり機嫌が悪いのか、下向いたまま。。


う~ん、じゃあ、ラファにゃんは?
2009年9月抱っこ9.JPG
カメラ目線、ありがとう!!
3にゃんいれば、1匹くらいは希望通りにしてくれますね。

でも、私と一緒に寝てくれる子にゃんこは未だいません。。
おかしいなぁ。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ゆるり花

まじで・・・・可愛すぎ!!!
うちは1匹だけだから、そんな贅沢なことできないよ(><)
ニッキーさんいいな・・・・

うちのルンルン、最近カリカリを食べなくなった・・・
離乳食に逆戻り・・・今更・・・なんでだ?
by ゆるり花 (2009-09-30 23:57) 

ごろにゃにゃ

こんばんは。
最近読み逃げのごろにゃです。更新もあまりせず大変失礼してます・・・
わぁ!懐かしい画像ですね。
小さい圭太くん。めちゃかわいいです。そう。このつぶらな瞳にやられました。わたし。。。
それがもうお父さんなのねー。しみじみ~
(近所のおばさんみたい!!!)
子猫さんたちもかわいく育ってますね。
前から気になってたのですが子猫ちゃんやノエルちゃんの名前のことは以前記事でみたけど。
圭太くんの名前ってどうやってついたのですか???
(もし記事にかいてたらゴメンナサイ!)

by ごろにゃにゃ (2009-10-01 00:03) 

ぷんちゃんママ

これは貴重な写真ですね(*^^)
ノエルママと圭太パパの抱っこ写真、いいですね~
またチャレンジして子にゃんこの目線が撮れたら見せてくださいね~

by ぷんちゃんママ (2009-10-01 11:28) 

リヴ

フンフン、圭太くんがずいぶん変わったもんだと思いながら、
2枚目の写真で、マヂ噴出ししました≧∇≦ノシ

圭太くんはでかいし身をよじってるし、ノエルちゃんは、もう嫌だわーって顔してるし(´∇`)
しかも3にゃんは、つぶれてますよっ!

ラファにゃん、えらいですね~ちょーモデル目線☆


by リヴ (2009-10-01 12:10) 

とらこみに

2にゃん抱っこでも気持ちよさそうなのに、3にゃんずも抱っこできるなんて!羨ましいですね~
ラファにゃん、カメラ目線出来てエライですね~
将来はモデル猫ですかね♪

こにゃんこたち夜は何処で寝ているのでしょう?
まだノエルママの側かな?
by とらこみに (2009-10-01 20:08) 

ニッキー

ゆるり花さん、こんばんわ~
3にゃんいっぺんに抱っこ出来るうちに記念撮影しておこうと思い立ってかみさんに撮影してもらいました。でもね、もう少し大人しくして欲しかったなぁ。ルンルンちゃん、離乳食に逆戻り?!なんでしょうねぇ。一人になって甘えっ子になったのかなぁ。。

ごろにゃにゃさん、こんばんわ~
色々とお忙しそうですが、頑張ってくださいね。
名前のこと、そうですね~、うちのニャンズは圭太だけ日本人名ですしね。「圭太」という名前は圭太が来る前から我が家では「ぼ~」っとしたキャラに対する呼び名にしていました。たとえば私が仕事から帰宅し、家でノンビリしていると、かみさんが「また圭太くんになってるね」って指摘するみたいな..そのノンビリキャラと圭太の雰囲気が一致したので、圭太という名前にしました。圭太=ノンビリキャラというのは、なんていうか、説明出来ない、なんとなくなんです。。説明になってなくってごめんなさい。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
はい、ブログで紹介しちゃいましたが今回は失敗作です。きっと成功作を撮ってみせるぞって思っておりますので、楽しみにしていてくださいね。でもうちのブログを見てくれている方々は案外、失敗作のほうを期待されてたりして。。

リヴさん、こんばんわ~
本当は「可愛い」写真を撮りたかったのですが、いつも「笑える」写真になってしまいます。ちなみに1枚目の写真は結構、マトモでしょ。これだけ抱っこしているのはかみさん、あとは私なんです。悔しいけど原因はそこなんでしょうねぇ。。

とらこみにさん、こんばんわ~
私のいうことを聞いてくれるのはラファにゃんだけです。ラファにゃん、甘えんぼだけど、良い子ですよ~。子にゃんこたち、寝るところは一定していません。かみさんにくっついて寝たり、キャットタワーの穴蔵で寝たり、絨毯で行き倒れていたり..すっかり大きくなって、やりたい放題って感じです。

by ニッキー (2009-10-02 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。