SSブログ

天気の悪い日は... [ファミリー]

今日、午前中は雨でした。
それも、ざざっと音がするほど、ちゃんとした降りでした。
せっかくの土曜日だっていうのに雨なのかぁ..
2009年9月雨1.JPG
しかめっ面をして、圭太くんも雨はあんまり好きじゃなさそう。。
2009年9月雨2.JPG

何をしようかと思案中。。
2009年9月雨3.JPG

こんな日は...
...

寝るに限る..
2009年9月雨4.JPG


では、ノエルと子にゃんこ達はというと..

ど~ん
2009年9月雨5.JPG
もう生後46日です。
生後46日にもなると普通にペットショップにいる頃ですが、
うちの子たちは...

おっぱいを飲んだ後は当然..
2009年9月雨6.JPG
かなり大きくなったでしょ。
走るのも、すごく速くなりました。

2009年9月雨7.JPG
遊ぶときも寝るときも、何故か2対1に分かれるんですよね。。
あっ、人間も同じかな?
2009年9月雨8.JPG

天気が良ければ、午前中、もう少し長い時間、遊んでいるのですが、
今日は親子して、早々にお昼寝タイムに突入しました。

...でも、雨が小降りになってきたので、
気持ち良く寝ている子にゃんことノエルをキャリーに入れて、
健康診断のために病院へ。。
健康診断の結果は明日、ご報告しますね。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


 子猫ファンのみなさまのために、こちらにも割り振ってみました。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
 にほんブログ村





nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

とらこみに

天気が悪いと、にゃんこはスズ寝ちゃいますよね~
体力温存して、明日は沢山遊べるといいね♪

ちなみにうちの仔は今、「遊んで遊んで」と足下でニャーニャー言ってますので・・・
これからちょっと遊んで、夜はしっかり寝てもらいます。
by とらこみに (2009-09-12 22:39) 

ぷんちゃんママ

せっかくのお休みに雨だとにゃんこも人もだら~っと過ごしちゃいますよね^^;
私もレッスンから帰ってきたら・・ぷんちゃんどて~っと寝てました。
健康診断に行って来たんですね、お疲れさまです(*^^)

by ぷんちゃんママ (2009-09-13 01:23) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~
今日は天気が良かったので、にゃんずは大変、元気でした。予想通りでした。うにくんは天気悪くても元気ですね~。

ぷんちゃんママさん、こんばんわ~
昨日はだら~っとしそうになったので、頑張って、健康診断に行ってきました。大した問題もなくひと安心。次は2週間後、ワクチン注射です。
by ニッキー (2009-09-13 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。