SSブログ

おっとアブナイ... [ノエル]

ノエルがソファーの背に、変な格好で乗っかってました。
2009年7月そふぁ1.JPG
基本的にはだら~っとしているのですが、
そこ、結構、不安定じゃないかなぁ。。
2009年7月そふぁ2.JPG
ノエルは圭太と違って運動神経がよいのですが、
だからといって、ちょっとバランス崩すと、落ちちゃうよ。。


2009年7月そふぁ3.JPG
ほらっ、やっぱり..

2009年7月そふぁ4.JPG
圭太だったら落ちていただろうけど、さすがノエル。
なんとか持ちこたえたね。

その姿、落ちそうになってあせったというキモチがよく表れているなぁ。。
2009年7月そふぁ5.JPG
ノエルでも、余裕のない時があるんだね。
ははは。


2009年7月そふぁ6.JPG
あっ、いや....
そんな顔で睨まなくてもいいじゃん。。


すっかり大人っぽくなったノエル。
なんとなく、かみさんに似てきた気がするけど、気のせいだろうか...

圭太~、男性軍として、一緒にがんばろうね!!


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




こちらにも登録してみました。
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

とらこみに

か、かわいい!
最後のノエルちゃん、メチャ可愛いです。
気高きお嬢様って感じがよくでてますね~~(*^_^*)

ノエルちゃんはソファの背もたれでくつろげるんですね~
ホント器用だわ。
うちの仔はその場所ではくつろげないだろうな・・・
(うちにはソファがないけど)
by とらこみに (2009-07-03 22:39) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~。
えっ?最後の写真ですかぁ~?
私にとってはノエルに睨まれて、ちょっとひいてしまった場面ですが...たしかにお嬢様感はすごく出ていますね。
ノエルは持ち前の運動神経でいろんなところにいきます。
しかし、もう妊婦になったので、あんまり色んなところに行って欲しくないんです。見ているほうが心配で。。
by ニッキー (2009-07-05 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。