SSブログ

笑うかビックリするか..オススメ、羊男圭太(触ってごらん、ウールだよ) [圭太]

長ったらしいタイトルで申し訳ないです。
でも、それだけ撮った本人もビックリの写真が撮れ、
何と言ったらよいか、色んな言葉が浮かんできて、
「え~い、めんどくさい、全部かいちゃえ~」ってことで、
こんなタイトルにさせて頂きました。

さて、昨日の下あごフェチの記事で、
満足のいく下あご写真が撮れないと書きましたが、
またとないシャッターチャンスが訪れました。
場所はテーブルの上。
照明付近に小さな虫がいるようで、圭太はそれを目で追ってます。
2009年6月ひつじ0.JPG
なかなか、いい感じでしょ。
(今日は写真、大きめにしました。文字入れもなし)

おお、これいいじゃないの!!
2009年6月ひつじ1.JPG

...って、なかなかよい下あご写真が撮れ、満足していましたが、
全体をよ~くみると...
圭太の首の付近って、ものすごくモフモフじゃないですか。
なんというか、もはやニャンコのモフモフ度を超え、ひつじみたい。。

もうちょっと上を向いてくれました。
2009年6月ひつじ2.JPG
なんだか、長毛種のわんこにも見えますが..

拡大!!
2009年6月ひつじ3.JPG
やっぱ、ひつじかなぁ。。
村上●樹さんの新作が話題になっていますが、
これは村上さんの昔の作品、「羊男」でしょ。

再び、ズームをなくして撮ってみましたが、
なんというか、わたくし、もう下あごよりも首周りのウールに釘付けでございます。
2009年6月ひつじ4.JPG

この写真、圭太っぽくないでしょ。
というか、アメショーっぽくもない。。(種でいえばエキゾチックみたいかな?)
2009年6月ひつじ5.JPG
ちなみにかみさんは、3メートルくらい離れたところから、この写真を見て、
圭太と判別出来ませんでした。

これはモルモットに似てませんか?
2009年6月ひつじ6.JPG

んっと、写真を横にしたほうが感じが出るかな。
2009年6月ひつじ7.JPG
...って、生き物というより、敷物というか、お掃除道具にも見えてきた。。

きつねっぽくもあり...
2009年6月ひつじ8.JPG

とにかく、いろんなものに化けた、この日の圭太でした。。
2009年6月ひつじ9.JPG
圭太くん、ありがと。
今日はキミの写真でかなり楽しませてもらったよ。

ニャンコって、見る位置や角度によって、劇的に変身することもあるのですね。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




こちらにも登録してみました。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

とらこみに

ホントですね~
圭太君の首周りはモフモフ天国!だわ♪
羊~って雰囲気もメチャわかります☆
もしかして真夏もその毛のままなのかな?
凄く暑そうだわ(>_<)
by とらこみに (2009-06-23 21:05) 

aki

うーん凄いですね・・・首周り^^
びっくりしました。
これでは首輪しても見えなくなってしまいそうですね^-^;

最後の写真ウインクしてるみたいで良いですね
by aki (2009-06-23 23:38) 

shima

ふふふふふ・・笑
これだけアゴ下の写真オンパレードだと見応えがありますね〜
。羊男けいたくんか〜!かわいいね!
毛並みっていうか、毛束”感”が羊っぽいんですかね?
触ってみたくなっちゃいました♪
by shima (2009-06-23 23:56) 

リヴ

圭太くんの首が伸びてモフモフで、
アルパカ!って思ったのは私だけですか?
私も下あごじゃなくて、モフモフ首にクギ付けになっちゃいました。

かわいくて、クラレ!って言って抱き付きたいです(*´Д`*)
by リヴ (2009-06-24 11:49) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~。
「モフモフ天国」っていいフレーズですね!機会を見て使わせて頂こうかな。かみさんの観察によると圭太は早くもバテぎみとのこと。このモフモフが災いしているようです。

akiさん、こんばんわ~。
あははは、そうなんです。これだから首輪が埋まって見えなくなっちゃうのです。あっ、肉に埋まるじゃないですよ~、毛ですからね~。
圭太っていろんな表情を見せてくれて、いつも楽しませてくれます。

Shimaさん、こんばんわ~。
私は今まであまり写真で攻めることがなかったのですが、今回はあえてあご下写真で攻めてみました。たまには写真勝負!ってことで。
あっ、そうそう、毛束感。それが羊っぽいと思ったんです。
毛皮になりそうな感じ。Shimaさんところのニャンズはクーちゃんよりココちゃんのほうが手触りいいのかな?

リヴさん、こんばんわ~。
あっ、そうか、アルパカね。アルパカもモフモフの毛だし、ちょっとオトボケ顔でしたよね。そしたら圭太のキャラとも合ってますね。
抱きつくと、毛が柔らかいことに加え、ご覧の通りのプヨプヨ体型なので、とってもキモチいいです。(私の場合、すぐに逃げられるけど..)
by ニッキー (2009-06-24 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。