SSブログ

いろんなところがはみ出しているけど... [圭太]

何度が紹介しましたが、テーブルの上に置いている100均のA4版書類入れ。
デカイ身体で無理やり入るものだから、外側にゆがんでしまっていますが、
いまのところまだ壊れずにベッドの役目を果たしてくれています。
2009年6月はみ1.JPG
しかし、ご覧の通り、頭、足、背中とはみ出しまくり...
2009年6月はみ2.JPG
かなり無理があると思うのですが、なぜかここがお気に入り。

いろんなところがはみ出しまくりですが、今日、注目したのはこの部分。
2009年6月はみ3.JPG
アメショーらしからぬ長めのモフ毛が穴穴からはみ出しております。
2009年6月はみ4.JPG
穴穴から触るはみ毛って、普通に触るよりもモフ毛が強調されていてキモチいいのです。

おっと、下から見上げてみると、はみ毛の壁が出来ているのを発見!
2009年6月はみ5.JPG
ねずみ返し的な厚みのある壁ですね~。

...って、本当にはみ出しているのは毛だけ??
2009年6月はみ6.JPG
このはみ出しっぷりは、肉もはみ出しているとしか思えない。

今日は圭太のはみ毛にフォーカスしてみました。
6月に入り、かなり暑くなってきましたが、圭太はこんな毛皮を着ていて、
暑くないのでしょうか。。
しかし、毎日ではありませんが、いまだにママにひっついて寝ているようなので、
それほど暑がってはいないみたいです。
ひっつかれている人間の方がつらいとのこと。(ママ談)


あっ、そういえば、1枚目の写真に写っていた枕代わりのティッシュの箱。
圭太の頭の重みのせいで、少し離れてしまいました。
2009年6月はみ7.JPG
ここままだといずれ、ティッシュの箱がずれて、圭太の頭がガクっと。。
それを写真に撮るか、それとも位置を戻してあげるか...

しばし熟考した末、今回は戻してあげることにしました。
パパ、優しい~って??
いえ、実はトイレに行きたかったもので。。


***************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




こちらにも登録してみました。
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

とらこみに

A4のカゴにムチムチに収まってる圭太君、可愛いですね~
穴から出ている毛も触ってみたぁ~い!
ホント、圭太君は毛足が長いし柔らかそうだから触ると気持ちよさそうですよね♪
そのはみ肉もムニムニしてみたい。。。

あ~とっても猫に触りたくなってきました。
ちょっとうちの仔捕まえていっぱい触ってきます(*^_^*)
by とらこみに (2009-06-12 21:40) 

aki

圭太君のもふもふ、撫でたいです~
猫さんは狭いところが好きなんですよね。
うちの子のそういう姿見たくてわざと小さい籠とか
用意したんだけど、見向きもしてくれません。
身体を伸ばして寝転んでるのが好きみたいです;_;

by aki (2009-06-13 00:32) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~。
はみ出しているところって、本能的に触ってみたくなりますよね。
圭太はどこの部分も柔らかいので、よけいに触りがいがあります。

akiさん、こんばんわ~。
はい、ノエルも好きですが、圭太のほうがもっと狭いところ好きです。
書類入れもそうですが、かごにも丸まって入ります。
なぎさんは、のびのび寝るのが好きなんですか。
残念ですが、カゴは本来の用途で使うしかないでしょうか(笑)
でも、長くなって、ちょっとお腹を見せて寝ている姿っていうのも、また可愛いと思います。
by ニッキー (2009-06-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。