SSブログ

ノエルコーチ、圭太の反撃に遭う

昨日の記事でノエルコーチの特訓を受けながらも、あっさり見捨てられた圭太。
キャラ通りに今日もホケホケ中です。
2009年1月反撃1.JPG

なんだか眠そう...
2009年1月反撃2.JPG

そこへ、ノエルコーチがやってきました。
2009年1月反撃3.JPG

またもや特訓か~?
2009年1月反撃4.JPG

早くも圭太に襲いかかるノエルコーチ。
2009年1月反撃5.JPG

ノエルコーチの容赦のない攻撃が続きます。
2009年1月反撃6.JPG

...とその時、起死回生、圭太のカウンターが決まった~!
2009年1月反撃7.JPG

滅多にないことですが、そのまま圭太が反撃に出ます。
ノエルコーチ、あわてて防戦します。
2009年1月反撃8.JPG

...しかし、所詮は圭太です。
すぐさまノエルコーチの猫パンチを浴び、ノックダウン!
2009年1月反撃9.JPG

カンカンカンカ~ン。 ここで試合終了~。
圭太の「参った」により、ノエルコーチの勝利です。
2009年1月反撃9-2.JPG

では試合後のインタビューです。
圭太くん、一時は反撃に出ましたが...
2009年1月反撃9-3.JPG
そうですね、調子に乗りすぎたかも知れませんね。

ノエルコーチ、圭太くんはどうでしたか?
2009年1月反撃9-4.JPG
さすが余裕のコメント。
身体が小さい分、気の強さで補って余りありますね。

我が家は、すっかり女性上位となりました。
まっ、そのほうが上手くまとまるんですよ、
なぁ圭太よ、そうだろ?


そんな女王様もママにはかないません。。

我が家の順位が分かっちゃいましたね。。。
おあとがよろしいようで..ちゃんちゃん♪



今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

とらこみに

圭太君は優しい仔ですね♪
女性に優しいところ、よく教育できてますね(笑)

圭太君もノエルちゃんも本気で怒ったりした事ってありますか?
by とらこみに (2009-01-30 23:24) 

ごろにゃにゃ

圭太くんおっとりですね~。
ノエルちゃんもやんちゃさんって感じですごくかわいい!
女の子と男の子だとこんな感じなんですかね?
圭太くんのノエルちゃんへのやさしさを感じちゃうなぁぁぁ(^_^)

by ごろにゃにゃ (2009-01-31 00:21) 

ニッキー

とらこみにさん、こんばんわ~。
圭太の性格..そうですね、褒め言葉なら優しいということになります。それか、ノエにはかなわないとあきらめているのか..(笑)
そう、圭太はノエルに対し、本気では怒らないです。ノエルは本気で怒ることありますけど。圭太はノエルに対して一歩引いているというのが基本スタンスみたいです。

ごろにゃにゃさん、こんばんわ~。
ノエルは性格きついっすよ~。見ていてホント、女王様って言葉がしっくりきます。
逆に圭太はおっとりしてます。何事にもこだわりがないし。
ノエルが出てくると、譲ってあげます。
これが性別によるものなのか、個性なのか、どっちなんでしょうね。
あめ・ゆめちゃんは、ゆめちゃんがおてんばで、あめちゃんが物わかりのよいお姉さんですよね。
もしかすると、先に家に来たにゃんこがお兄さん、お姉さん的な立場になるのかも知れませんね。
by ニッキー (2009-01-31 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。