SSブログ

番外編(ショート記事)~距離が接近? [ノエル]

以前、少し紹介させて頂きましたが、
うちのノエルちゃんは、かみさんには抱っこされたり、
撫でられたりするのですが、
私には抱っこさせてくれません。
撫でると、すぐに去っていってしまいます。。

しかし!
今、現在、PCの前に座っている私の太股の間で、
気持ちよく、眠っています。
(でも、びた~って感じの密着ではなく、微妙に離れています。。)

2008_1227圭太2008年12月3日0039.JPG

  ※写真の一部にお見苦しい点(すね毛)があることをお詫び申し上げます(笑)..


寝顔も撮ってみたくて、でも自分の身体は動かせないので、
液晶モニターを見ることが出来ない位置から
えいや!で撮影してみました。

2008_1227圭太2008年12月3日0041.JPG

おお、写真映りの悪いノエルが
結構、可愛く、映っている!


でも、ちょっと困っています。
実は、まだお風呂掃除をしている最中なのです。
風呂釜洗浄の途中で、30分程度、
間をおけと書いてあったので、PCの前に座ったのですが、
そしたら、こんなことになりました。
参ったなぁ。。これじゃあ、動けないよ~。
(PCの前から動けないので、ブログを書いてます。
 幸い、カメラは、目の前にありました。)

また、さらに残念なことに、
私の手、洗浄液のにおいが少しするので、
ノエルを撫でることさえも出来ません。

まあ、滅多にない(というか初めての)ことなので、
しばらく、こうしていることにします。

2008_1227圭太2008年12月3日0051.JPG

にゃんこって、頻繁に寝返りうつのですよね。
微妙に位置を変えます。


顔も見せてくれました。

2008_1227圭太2008年12月3日0054.JPG

だんだん、密着度も高くなってきましたよ。
ノエルの体温が伝わってきました。

2008_1227圭太2008年12月3日0057.JPG

...こういう体勢になって、
かれこれ、1時間半くらいが経ちました。
今、ノエルは、仰向けになって、寝ています。

足やお尻がかなり痺れてきました。。

ああ、風呂掃除、どうしよう。。
もう、日が傾き始めちゃった。

圭太を起こして、圭太にノエルを起こしてもらおうかなぁ。。

どうやって、穏便に、ノエルに嫌われることなく、
この体勢を解除できるかを考えている私です。。



本日、2回目、番外編も、読んでいただき、ありがとうございました!
これからも、がんばって、面白いネタを紹介していきます。

☆ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「アメショー」をポチっと押してください。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。