SSブログ

1年分の疲れが~ [圭太]



今年のお仕事、終了~♪

ああ、疲れた~。
IMG_8243.JPG



1年分の疲れがどっと出ちゃったよ~。
IMG_8238.JPG



...って、圭太くんは毎日、爆睡してるじゃん....
IMG_8241.JPG


さて、わたくしは今日が仕事収めであります。

今年は年末年始の休みに入るのが早く、年末が5日間のお休み、
そして年始が4日間のお休みであります。

年越し前に5日間もあれば余裕をもって
大掃除やらなんやら準備ができると思いきや...

やることを挙げてみると、意外と余裕なし...

なんでだろう....


※引き続き、セカンドシーズンのほう、よろしくお願いいたします。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。