SSブログ

ノートPCの使い方.. [圭太]



以前、成城石井さんで、「新製品~」として売り出していた、
プリン・シュークリーム..

シュー生地の中にプリンと生クリームが入っていて、
食感、味ともに気に入っていたのですが、
いつの間にか無くなっていました。

..で、先日、久々に発見っ!
IMG_2557.JPG
春にちなんで、イチゴ入り、プリンシューとして復活していました。

断面はこんな感じ..
IMG_2562.JPG
食に関してストライクゾーンが狭い、かみさんも
これはストライクと判定していました。

これからも四季に応じたトッピングをすればいいのになぁ~

じゃあ夏だったら.. やっぱりメロンかな..

じゃあ秋だったら.. やっぱりマロンかな..

じゃあ冬だったら.. やっぱり ... なんでしょうか。。

3分くらい考えましたが、思い浮かびませんでした。


さて、本日のにゃんずの話題を..


テーブルの上に座っている圭太くん..
IMG_2522.JPG
いつものように、ママのノートPCに寄り掛かっておりますが..

尻の下には、ママの眼鏡(室内用)を敷いております。
IMG_2524.JPG
あ~、そんなことやって、ママに見つかったら怒られるよ~


「えっ..」
IMG_2525.JPG
え..じゃなくてさ.. 圭太くんのデカい尻に敷いていたら、
怒られるってばさ..


「そうかなぁ..」
IMG_2527.JPG
そうだよ、絶対に..


「じゃあ、仕方ない..」
IMG_2536.JPG
..ってことで、圭太くん、体勢を変えました。

どっこらしょって感じで、前足を畳んで..
IMG_2538.JPG

「ところで、今の経済状況っていうのはねぇ..」
IMG_2541.JPG
..って、そんなこと、圭太くんが言うわけないか..

そして上半身をノートPCの上に乗っけていました。。
IMG_2544.JPG
この体勢が心地よいとは思えないのだが..

案の定というか.. 

しばらくすると..
IMG_2546.JPG

やっぱり体勢を変えるの?
IMG_2547.JPG

今度は..
IMG_2548.JPG

枕ですかい..
IMG_2550.JPG

ママの眼鏡はというと..
IMG_2553.JPG
後ろ足でタッチしていました。

ノートPCはにゃんずに人気があります。

特に圭太くんは身体の一部分をノートPCにくっつけたり、乗っけたりしています。

PCに電源を入れている時は、暖かいからという理由がつくのですが、
電源入れていない時はなんでだろう..と疑問に思えます。

やっぱりママの臭いが付いているからでしょうか..

私のデスクトップPCとかみさんのノートPCを交換して使ったら、
どうなるかな..

..って、あまり想像したくありません。。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(32)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。