SSブログ

振られた気持ち.. [圭太]



先日ご紹介した、伊右衛門のおまけ、「抹茶スイーツ」。

結局、全6種類、コンプリートしちゃいました。
IMG_2620.JPG
上の段、右から抹茶シュークリーム、抹茶ソフトクリーム、抹茶モンブラン、
下の段、右から抹茶ロールケーキ、抹茶あんみつ、抹茶チーズケーキです。

超リアルっていうよりは食堂のショーケースに飾られた食べ物の見本的な作りが、
妙に収集欲をそそられまして..

ひとつひとつ手にとって眺めてみると、どれも可愛らしさを感じます。

冷蔵庫に貼っておくよりも、身近において眺めておきたいって感じです。


さて、本日のにゃんずの話題を..


ソファーに敷いてある毛布に寝ているアルちゃん..
IMG_1681.JPG
そのアルちゃんに近寄った圭太くん..

ちょっと顔を付き合わせたあとで..
IMG_1682.JPG
ひょいって、ソファーから降りていきました。

2にゃんの間でどういう話をしたのか詳しいことは不明なのですが、
どうも圭太くんがアルちゃんに振られたようです。。

ソファーから降りた圭太くん、今度は..
IMG_1684.JPG
キャットタワーを見上げたかと思いきや..

決して俊敏な動きではありませんが、圭太くん的には精一杯の..
IMG_1687.JPG
..って、やっぱり穴でつっかえているし..

やっと上まで上がれた圭太くんは..

そう、ノエルさんを目指していたのです。
IMG_1689.JPG
さっき、アルちゃんに振られちゃった圭太くん、
今度はノエルさんですか..

圭太くん、早速、ノエルさんに積極アプローチをかけます。
IMG_1696.JPG
おくつろぎ中のノエルさん、何事かと..

圭太くん、わんこみたいに、しっぽをフリフリ..
IMG_1698.JPG
でもノエルさんにとってはウザい以外の何物でもないようで..

ノエルさん、ペントハウスから脱出準備..
IMG_1701.JPG
脱出、3秒前、2秒前、1秒前..

脱出~
IMG_1702.JPG
あ~あ.. 圭太くん、また振られちゃったねぇ..

..って、あれれ、圭太くん、まだあきらめてないの??
IMG_1703.JPG
ノエルさん、それを悟ったようで..

今度はキャットタワーの下の方へすかさず移動..
IMG_1709.JPG
避難、避難ですね..

圭太くんはというと..
IMG_1710.JPG
さっきまでノエルさんがいた本棚の上に1猫寂しく..

結局、圭太くんはアルちゃんにもノエルさんにも振られちゃいました。。


ねぇ、圭太くん、みんなから逃げられると結構、寂しいものでしょ。

そう、パパはいつもキミたちからそういう仕打ちを受けているんだよ。

圭太くん、相手の気持ちがよく分かったと思うから、
今度からはパパが迫ってきても段ボール箱に逃げこまないでね!



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。