SSブログ

至福の時は変顔で.. [圭太]



無色の炭酸系飲料というと日本ではスプライト、
もしくは三ツ矢サイダーがメジャーかと思いますが、
海外もしくは国際線の機内では
むしろ、7UPのほうをよく見かけるのではないでしょうか..
(少なくても私が今までに行った海外旅行では..)

..で私もどちらかというと、
スプライトや三ツ矢サイダーより7UPのほうが好みなので、
日本でも売っているところを色々と探しているのですが、
なかなか見つかりませんでした。
(スプライトや三ツ矢サイダーが嫌いな訳じゃないです..)

一時期、ドンキホーテで輸入物を扱うコーナーがあり、
そこで輸入モノの7UP缶が売っていましたが、
ほんの一時期だけでなくなってしまって..


しかし最近、コンビニ中心に500㎜リットルのペットボトルが
販売されているようで、嬉しい限りです。
IMG_2050.JPG
スプライトや三ツ矢サイダーに比べて甘さ控えめ、炭酸強めの気がして、
それが好きだったりします。

欲を言えば、炭酸はやっぱり缶で飲むのが一番美味しいので、
缶も発売して欲しいと思っております。

みなさまは7UPってお好きでしょうか?
まだ飲んだことのない方はコンビニを覗いて頂くと
発見出来る確率高し..です。


さて、本日のにゃんずの話題を..


ソファーで惰眠をむさぼっている圭太くん。
IMG_0091.JPG
ソファーの形状に従い、身体を長~くしていますが..

足はアザラシスタイルになっております。
IMG_0093.JPG
丸い身体と相まって、見てくれは、ホント、アザラシさんと似ています。

どうやら、「茶色しましまアザラシ」という新種のようで..


さて、アザラシスタイルで惰眠をむさぼっていた圭太くんですが、
ママが来て、圭太くんを撫で撫で..
IMG_0096.JPG
圭太くん、早速、全身で「気持ちいい~」を表現しております。

手の爪も出し入れしちゃって..
IMG_0097.JPG
グーパーと共に、ネコ特有の、気持ちいい~♪サインです。

頭を撫でられる圭太くん..
IMG_0100.JPG
撫でる方向と反対側に頭を動かすので、顔が突っ張り気味に..

耳が隠れると、(茶色の)ドラエモンみたいだなぁ。。
IMG_0102.JPG
こういうことをかみさんはお風呂に入っているときもやっているみたいです。

頭の次はモフモフ・プヨプヨのお腹を..
IMG_0106.JPG
手触りバツグン..

こうして圭太くんのリラクゼーションタイムが過ぎていくのでした。。
IMG_0108.JPG
圭太くん、満足したかい?

今度はパパが撫でてあげるよ~
IMG_0110.JPG
..と手を伸ばしたところ..


おもむろに身体を起こされてしまいました。。
IMG_0111.JPG
心なしか表情も厳しく..


ママの手だってパパの手だって、そんなに変わりはないじゃん..

なんでそんなに差別するかなぁ~

差別反対~! って、訴えたい気分になりました。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(30)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。