SSブログ

舐めて~舐めて~ [ノエル]



みなさま、幕の内弁当ってお好きでしょうか?

どこかへお出かけした時に食べるお弁当の定番といった存在だと思いますが、
近年はお弁当もすごくバラエティーに富んでいるので、
超定番の幕の内弁当はあまり選択しなくなったかも知れません。

..で、先日、急遽、仕事で甲府に行った時のこと..

お昼ご飯も食べず、新宿で山手線から降りて接続1分30秒で、
「かいじ」に飛び乗ったため、車内販売のお弁当を買いました。

『お弁当くださ~い』って言ったら、選択肢なく、幕の内弁当になりました。
120309_1259~001.jpg

そういえば、しばらく幕の内弁当なんて食べてないなぁ~と思いながら
中身を開けてみると..
120309_1300~001.jpg
なるほどね、色々なおかずが入っています。
でもやっぱりメインのおかずは鮭でしょう..
..って早速食べてみると、脂が乗っていてとっても美味しかったです。

そのほかのおかずもバラエティーに富んでいて飽きずに食べられる..

とってもお腹が減っていたってこともプラスに働いていたと思うのですが、
列車内で大満足の昼食を食べることが出来ました。

列車内で食べると、なんであんなに美味しいのでしょうねぇ..


さて、本日のにゃんずの話題を..

A4書類入れで、おくつろぎ中のノエルさん。
IMG_0068.JPG

目下、毛繕い中..
IMG_0069.JPG

にゃんこって色々な場面で毛繕いをしますが..
IMG_0070.JPG

リラックスしている時の毛繕いって、見ているほうもリラックスしちゃうほど、
とっても気持ち良さげにしているんですよ。
IMG_0074.JPG

本日は、そんなノエルさんの毛繕いシーンをご紹介いたします。
IMG_0077.JPG

舐めて~舐めて~ (イメージは、「飲んで~飲んで~」という歌です)
IMG_0079.JPG

舐めまくって~舐めて~
IMG_0080.JPG

舐めて~舐めて~
IMG_0081.JPG

舐め疲れて眠るまで~舐めて~
IMG_0084.JPG


パパ、ちょっと苦しくない?
IMG_0090.JPG

はい、その通りです。。

替え歌作るんでも、もうちっと質のよいものを作らなければ..

かみさんからは、「ギャグ系に逃げるのではなく、正攻法でいきなさい」と
日頃から言われていますが、たまにはね..

ノエルさん、みなさま、お付き合い頂きましてありがとうございました!



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。



nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。