SSブログ

愛の重さを感じれば.. [圭太とアル]



雨上がりの午後、近所の森林保存地区を散歩していたら、
切り株型の柵(柱?)に水が溜まっていました。

角度を変えてみると..
IMG_0829.JPG
周りの木々が映っていました。

なかなか面白い絵だなぁ~と思って、色んな角度から撮ってみました。

その中で、これがいい形に撮れたと思います。
IMG_0839.JPG
雨の日は光がないので、その点は残念なのですが、
代わりに水があるので映り込みを撮るのが面白いです。

どんな天候でも視点を変えてみると面白い絵が撮れるんですよね。

これからも視野を広くして写真を撮っていきたいと思います。


さて今日は昨日の続きでございます。

圭太パパ.. 父親の優しさでアルちゃんの毛繕いをしてあげています。
IMG_9878.JPG

..が一転..

吸血鬼「ドラ圭太」登場~
IMG_9885.JPG
アルちゃんの首筋に噛みつきます。


しかし「ドラ圭太」は弱かった..
IMG_9886.JPG
アルちゃんの反撃にあっさり白旗を掲げます。

そして再び、アルちゃんにおべっかをつかいます。
IMG_9891.JPG
丁寧に舐めてあげていましたが、アルちゃんにはウザいと感じたようで..

再び、アルちゃんから制裁が..
IMG_9899.JPG
圭太くん、やられっぱなし..

しかし圭太くんは打たれ強いことが取り柄..
IMG_9905.JPG
やられてもやられてもアルちゃんから離れません。。

アルちゃんも最後はあきらめて..
IMG_9909.JPG
圭太くんの粘り勝ち~

圭太くん、満足そうに寝始めました。
IMG_9910.JPG
圭太くん、よかったねぇ..

そしてアルちゃんはというと、なんか息子をお守りするお母さんみたいな感じ..
IMG_9911.JPG
これも「愛」.. なのでしょうか..

でもアルちゃん..

パパも相当、しつこくアルちゃんにくっついてまわるけど、
アルちゃんは仕方ないってあきらめてくれないねぇ..

圭太パパと何が違うのかな??


圭太くん、アルちゃんにそんなしつこく迫っているんだから、
パパがしつこく迫る気持ちも分かるでしょう。

たまには、その愛に応えてよ。

..と、すみません、独り言でした。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。




nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。