So-net無料ブログ作成

お山の大将は誰だ? [ファミリー]



キャットタワーでの出来事..
2012年1月大将1.JPG
ペントハウスでくつろいでいるノエルさんに
圭太くんがちょっかいを出そうとしています。

こういう状況になると、ろくなことにならない..
2012年1月大将1-2.JPG
大抵、仕掛けるのは圭太くんとかニケにゃんとかのボーイズ..

男ってやっぱりしつこいのでしょうか..
2012年1月大将1-3.JPG
ああ、でも今は「草食系男子」が増殖しているみたいだから
そんなこともないかなぁ~

わたしは昔の人間なので、れっきとした肉食系ですけどね。

圭太くんもさすが私の子供だけあって肉食系ですが..
2012年1月大将1-4.JPG
でも、弱っちい..

しかしノエルさん、これ以上、付き合っていられないって感じで、
ペントハウスから降りていきました。
2012年1月大将1-5.JPG
名残惜しそうな圭太くん..

結果的にはキャットタワーに残った圭太くんと
去りゆくノエルさんという構図になりました。
2012年1月大将1-6.JPG
もしかして圭太くんはキャットタワーを自分で独占したかったのだろうか..

..と思うようなことが次の場面で発生。
2012年1月大将2.JPG
今度はニケにゃんが来たのですが、
上にあがろうと様子を伺うニケにゃんを圭太くんは牽制したのです。

ニケにゃん、圭太くんのプレッシャーに屈するのか?
2012年1月大将2-2.JPG
いやいや、どうやらニケにゃんには考えがあるらしいですよ。

狙いをつけて..


巨体に似合わず、一気にペントハウスまでジャンプしました。
2012年1月大将2-3.JPG
予想外の華麗な動きに若干、感動しました。。

圭太くんもあっけにとられたご様子..

ニケにゃんにしてやられた圭太くんですが..
2012年1月大将2-4.JPG
まあ仕方ないね..

今回は息子のニケにゃんを褒めてあげましょう。

..とこんな感じでめまぐるしく変わるキャットタワーの場所とり合戦..

見ていると、なかなか面白いです。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。







nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。