SSブログ

黒猫号、実践編 [グッズ]


昨日の記事で書いた通り、13日の金曜日は冴えない1日でございましたが、
昨日の14日は一転して嬉しいことがありました。

..というのも、ポストを見たら嬉しいお届け物が..
IMG_8644.JPG
当ブログは開設4年目に突入しましたが、やり始めた頃から仲良くさせてもらっている、
『あめときどきゆめ』さんのところでプレゼント企画をやっていました。
こちらは、あめちゃん、ゆめちゃんのアメショー、シルバータビーの姉妹です。

..で、早速、応募させて頂いたところ、「みなさまへプレゼント」という
とても嬉しいご連絡をいただき、何を頂けるんだろう~って楽しみにしておりました。

早速、開けてみると..
IMG_8645.JPG
スゴイッ! たくさん入っていました。

目ざといアルちゃんが寄ってきて..
IMG_8655.JPG
早くもオモチャのねずみさんで遊び始めました。
しっぽが羽状になっているのがすごく気に入ったみたいです。

にゃんずへは他にもキラキラボールとかオヤツとか..

..で、私たちへは..
IMG_8646.JPG
まずはキットカット。
ちゃんと、あめゆめちゃんがパッケージに印刷されています。

キットカットは大好きですが、
なんだか食べるのがもったいなくて、いつ食べようかなぁ..

..で、なんといってもすごいなぁ~と思ったのがこちら。
IMG_8656.JPG
あめゆめ卓上カレンダーです。

ちゃんと12ヶ月分+表紙があって、
各月、それぞれに凝った写真とその写真のストーリーが記載されています。

これは毎月、毎月が楽しみです。

我が家では卓上カレンダーは毎年、玄関の下駄箱の上に設置しているので、
あめゆめちゃんの卓上カレンダーも下駄箱の上に設置しようと思っていますが、
しばらくは圭太くんの横..
IMG_8659.JPG
..ではなくて、テーブルの上に置いて、眺めていようと思います。

ごろにゃにゃさん、こんなにたくさんのプレゼント、ありがとうございました!!

お互い、ブロガー4年目になりますが、これからもよろしくお願いいたします。

そしてあめちゃん、第6回エスパスモンプチ公認オフィシャルキャット選考会、
ピュリナ賞受賞、おめでとうございます!!

..ということで、昨日は13日の金曜日ショックを早くも払拭出来てよかったです。

ではでは、にゃんずの話題を..

昨日の記事で2代目黒猫号の製作シーンをご紹介しましたが..
2012年1月遊2.JPG
今日は新車の利用状況をお伝えします。

まずはノエルさん。
2012年1月遊2-2.JPG
我が家の4にゃんのなかで一番、身体が小さいので、
この黒猫号に入るのは余裕ですねぇ~

窓から外を眺めているノエルさん。
2012年1月遊2-3.JPG
なんだか合成写真っぽいような出来の良さ??

でも合成じゃなく普通に撮りましたよん。

黒猫号の製作シーンでもお伝えしましたが..
2012年1月遊3.JPG
ノエルさんはやっぱり上に乗るのも好きみたい..

4にゃんの中で最軽量ですが、上に乗るとやっぱり..
2012年1月遊3-2.JPG
凹んじゃいます。。

この調子じゃあ、この新車、どのくらい、もつんだろう..


さて、お次はアルちゃんです。
2012年1月遊4.JPG
運転席に乗り込んでいるアルちゃん..

題して.. 表アルちゃん。
2012年1月遊4-2.JPG
ねぇ、なんだかアルちゃん、可愛いですねぇ~♪


..で、こちらはというと..
2012年1月遊5.JPG
車両後部に乗り込んでいるアルちゃん。。

題して.. 裏アル。
2012年1月遊5-2.JPG
裏アルって、なんか 猫相が悪くないですか?

ほら、こうやって見ると、護送車に乗っている犯人のように見えますよ。
2012年1月遊5-3.JPG
これって、アルちゃんならではですよねぇ..

ほらほら、この表情..
2012年1月遊5-4.JPG
初犯ではなく前科5犯くらいの常習者ですよ。

アルちゃん、こういうシーンはまさに役得だなぁ~
2012年1月遊5-5.JPG

こんな感じで組み立てが完了した黒猫号は結構、にゃんずに好評です。

ノエルさんがたまに上に乗っかりますが、
大体は車の中に入って、大人しく籠もっています。

2代目黒猫号、末永く、にゃんずに使って貰えるといいなぁ~

今回はガールズの利用状況をお伝えしましたが、
機会があればボーイズの利用状況もお伝えしたいと思います。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。







nice!(20)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。