SSブログ

ドカ~ンと圭太くん [圭太]


山手線に乗ると、11両編成全体がひとつの商品や会社の広告に
統一されている車両に出会うことがあります。

一昨日、いつものように朝、山手線に乗ったら、その車両はAKB48の
トレーディングカードの広告専用列車でした。

どんな広告かというと、AKBの各メンバーの写真と名前が載っているものでした。
(全部で何人分なんだろう..)

おニャンコはいまだに会員Noと名前が一致するのですが、
AKBはさっぱり分からん..というわたくしは、
よい勉強の機会だ、何人か覚えようと思ってまじまじと見ていました。

しかし写真だけだとキャラが見えないので、英単語よりも覚え難い..

誰か、猫好き♪で、しかも猫ブログ読んでいるっていう娘がいれば
親近感がわいてきっと覚えることが出来ると思います。

そして、うちのブログにコメなんぞくれたら、大ファンになっちゃうんだけど..
(ないない..)



さて本日のにゃんずの話題です。

圭太くんが、シャカシャカトンネルに頭を突っ込んでいました。
IMG_4643.JPG
頭を突っ込んで、ほどなく胴体も..と思いきや..

頭だけ突っ込んで、そのまま落ち着いていました。
IMG_4646.JPG
トンネルのなかでチンマリとしていて.. 

この落ち着きよう、私にはその気持ちが分かります。

すごく安らかな気分になれるのでしょう..
IMG_4651.JPG
しかし見た目には中途半端で落ち着かないこと、この上なし..

お尻を押してみたくなる..
IMG_4655.JPG
かみさんならやるでしょうけど、私がやったら嫌われるから、やりません..


しかし、こうやって見ると、シャカシャカトンネルって土管のように見えます。
IMG_4660.JPG
そして圭太くんはというと..


もちろん、マリオ。
IMG_4661.JPG
マリオ圭太くん、ようやくごそごそと動き出しました。

巨体に比べて、穴の大きさがちょっと.. なので、
IMG_4663.JPG
ぐいぐいと、ひねるように入っていきました。

圭太くん、入りきったかな??
IMG_4670.JPG
いや、しっぽがまだ出ていますよ。

でも圭太くんは、これで満足みたいです。
IMG_4674.JPG
幸せそうな表情..

土管の中のマリオ..
IMG_4679.JPG
マリオ~、コイン出して~。


コインの代わりに手羽先一丁、出してくれました。。
IMG_4685.JPG
今度は相棒のルイージも一緒にね..

ルイージ役は... もちろん、ニケにゃんでしょう。

しかし、我が家のにゃんずブラザーズは、
マリオもルイージもジャンプが苦手かも..

それじゃあ、秘密の土管に入れないよ~



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




★アメショー、カメオタビーの父、圭太、シルバータビーの母、ノエル、
 シルバーパッチドタビーの姉、アルテミス、シルバータビーの弟、ニケの
 4にゃん家族を今後ともよろしくお願いいたします。







nice!(23)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。