So-net無料ブログ作成

ノエルさん小話 [ノエル]



本日は、昨日、3回目のお誕生日を迎えた、
ノエルさんの小話をさせていただきます。


リビングルームの隣の部屋でおくつろぎのノエルさん。
2011年8月小話1.JPG
あっ、後ろ奥に先日、廃棄処分にしたヤマト号が見えます。
そう、これはちょっと前のお話でございます。

..で、ノエルさんのそばにキリンのマリリンさんがいましたが、
「こてん..」と倒れていたので、起こしてあげました。

マリリンさん、早速、ノエルさんに話しかけたのですが..
2011年8月小話2.JPG
ノエルさんはほかに興味があったのか、そっぽを向いちゃいました。。

そして立ち上がって..
2011年8月小話3.JPG
えっと、ここはミニトイレなのですが、ノエルさん、おトイレに行くの?

いったん前足を踏み入れたのですが、また戻って、しばらくじっとしていました。
2011年8月小話4.JPG
おトイレに行くべきか、行かざるべきか..

それが今の問題であ~る。。


また別の日..

舞台は同じリビングの隣の部屋です。

絨毯の上に転がっているノエルさん。。
2011年8月小話5.JPG
にゃんずにとって、エアコンが若干、涼しいと感じる時は、
よくこの部屋で転がっています。

そしてニケにゃんも..
2011年8月小話6.JPG
まあ別に絨毯の上で転がっているのはいいのですがね..


宅配で届いたモノを開封して梱包材などは片付けていたのですが、
ちょっと場所を離れていたスキにこんなことになってしまったんです。。
2011年8月小話7.JPG
なんだかすごく中途半端な状態でイヤなんですけど..

まあ仕方ない、あとにするか..


その後、私は片付け途中ということをすっかり忘れまして、
このやりかけ状態に気付いたのは、翌朝、出勤前でした。



******************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
さまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)









nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。