SSブログ

ゆる過ぎて話題ないけど.. [圭太]



え~、当ブログでは最近、圭太くんの露出度が低くなっておりますが、
なぜかと申しますとですね..
2011年8月圭0.JPG
こんな風に、ただただ、「ほけぇ~」っとしていたり..


ただただ、「ごろん」と寝転がっていたりで..
2011年8月圭1.JPG
イマイチ話題がないためであります。

ひところに比べてかなり涼しく過ごしやすくはなってきたものの、
圭太にとっては、まだまだ、ダレるに十分な気温みたいです。

さて、そんなダレダレな日々を送る圭太くんですが、
今日は数少ない緊張感のある表情を捉えた
圭太くんの写真をご紹介いたします。
2011年8月圭2.JPG
まあね..

普通のにゃんこさんにとっては、ごく普通の表情かも知れませんが、
これが圭太くんとなると十分にまじめな表情と言えるわけです。


じっとある一点を見つめる表情...
2011年8月圭3.JPG
この混沌とした激動の時代を見極めようとしているのでしょうか。


何か真実で何がまやかしなのか..
2011年8月圭4.JPG
鋭い視点で見極めます!


時代の潮流を見極めたい方には超お勧めです。
2011年8月圭5.JPG


...なんて、ニュースキャスターっぽく、コメントしてみました。

 『猫はニュースキャスター』

 ..なんちゃって。。

昔、『パパはニュースキャスター』ってドラマがあったの、ご存じでしょうか。

今日の圭太くんの写真を見ていて、このドラマを連想してしまいました。。


『ゆるいなかにもドラマあり』という言葉もある通り??
あんまり活動していない圭太くんでも、注意してみていれば、
面白いことをきっとやらかしていると思いますので、
あきらめずに観察していきたいと思います。


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)








nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。