SSブログ

【1001回目】今までも、これからも.. [ファミリー]



今年は異常に早い梅雨明け、そして夏の到来と電力使用抑制のため、
過去に経験したことがないほどの暑い思いをしてきた訳でありますが、
私が住んでいる神奈川県地方は台風が去った水曜日の夜から、
非常に過ごしやすい陽気となっております。

今日は昨日に比べていくぶん気温は高めですが、
それでもごく普通にエアコンなんか要らないって感じで、
窓を開けて過ごしております。
2011年7月いまこれ0.JPG
これはPCの前に座っている私のところから見た出窓のシーンですが、
なんだかとても、まったりした空気が流れております。

暑い時は「まったり」というよりも「ぐったり」って感じでしたが、
気持ちよく、くつろいでいる感じです。
2011年7月いまこれ1.JPG
この予想外の過ごし易さ..

これは節電で頑張っているみんなに対して、
お天道様がくれたご褒美ではないでしょうか。

私には、なんだかそう思えて仕方ありません。

先週までは床に転がりまくっていたにゃんずも、
この数日は過ごし方ががらりと変わっております。
2011年7月いまこれ2.JPG
こうやって、かごに籠もっているんですよ。

こんな姿、暑いさなかでは見られないです。
2011年7月いまこれ3.JPG
人間にとっては若干、暑いかなぁ~って感じるくらいの気温..

それがにゃんずにとっては最適な温度なのかなぁ..

涼しくなったのと比例して、食欲もですね、出てきております。
2011年7月いまこれ4.JPG
キミたち、ちょっと太めなんだから、食欲は復活しなくてもいいんだけどな..

圭太くんも、前よりは動きが出てきました。
2011年7月いまこれ5.JPG



さて、わたくしごとではありますが、当ブログを始めてから約2年半..
記事数が昨日で1000に到達いたしました。

そして今日は1001個めの記事となります。

これもひとえに、遊びに来てくださる、みなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。
2011年7月いまこれ6.JPG
振り返ると、よくぞ、こんなに書いたものだなと思うのですが、
正直、あまり実感はないです。。

記事数が700とか800とかの時、
もし1000書いたら、記念に何かしようかなぁ..なんて思っていましたが、
実際、1000に到達してみると、不思議と、なにかする気が起こりません。。
2011年7月いまこれ7.JPG
たぶんですね、自分のなかでは記事1000個というのは
単なる通過点でしかないと思っているからだと自己分析しております。

マラソンに例えると10㎏地点通過..みたいな..
2011年7月いまこれ8.JPG
遊びに来てくださるみなさまが、そして身内や自分も、
一緒に楽しめるブログを作ろうとして今までやってきました。

まだまだ未熟で、レベルアップしたいと思う箇所は色々とありますが、
これからも楽しいブログを作っていこうという思いは変わりません。

いつも遊びに来ていただいているたくさんのみなさま、
本当にありがとうございます。
訪問者数の数字を見るたびに元気を頂いております。

これからもお時間ある時にうちのにゃんずを見に来て頂けたら幸いです。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)









nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。