SSブログ

想定内、想定外.. [アルとニケ]



いつものように点呼をやっていると..
2011年3月姿勢1.JPG
ニケにゃんは本棚の上でお休み中..

まあ異常なし.. ですね。。

ただ、この後ろ足が少し気になりますが..
2011年3月姿勢2.JPG
ちょっと「ゴマフアザラシ」ライクな形でしょ。


それに.. 少~し、お口が開いちゃってますよ..
2011年3月姿勢3.JPG
まあ、このくらいは想定内ですから、ちっとも驚かないですけどね..


でも、このアルちゃんには少し驚きました。
2011年3月姿勢4.JPG
タンスの上にいますが、どんな格好しているのか、ちょっと想像つかなくって..

シルバーの毛色に茶色が入っているので、
アルちゃんだとはすぐに分かったのですが..

高い位置なので、なかなか写真が撮りにくい..
2011年3月姿勢5.JPG
ブレてしまいました。。
(室内では使うことないと思っていた望遠レンズ、引っぱり出してくればよかったかな..)

そして依然として、アルちゃんの格好は想像つかず..


でも、すごく気になるので..


最後の手段として、ママに呼んでもらいました。

「アルちゃ~ん」
2011年3月姿勢6.JPG
ほら、こっち見た。

まあ、顔をこっちに向ければ、なんてことない格好ですけどね。

でも、最初見たときは、何て格好してんだ?? って思ってしまいました。
アルちゃん、こんな格好しているの、初めてだったので..
にゃんこの寝相って、ホント、バリエーションが豊富ですねぇ..


こちらの方は、今日は1にゃんでお休み中[眠い(睡眠)]
2011年3月姿勢7.JPG
ダメだ..

こんな寝姿みたら、眠たくなっちゃう..



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)






nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。