SSブログ

禁断の関係は羽毛に埋もれて.. [圭太とニケ]



最近、禁断の関係を続けている、2にゃん..
2011年3月羽毛1.JPG
今日は圭太くんがニケにゃんにくっついていますが、
ニケにゃんは、まだその気になっていないようです。
(その気って、どんな気だ??)


この2にゃん、最近、私の掛け布団の上に寝るのがマイブームになっているようで、
リビングルームに居ないなぁ~って寝室のほうに行くと、こうやって寝ています。
2011年3月羽毛2.JPG
しかし私が寝ている時には来ないんですよ..

私が居ないとき限定です。。

さて、イマイチその気のなかったニケにゃんでしたが...


ダバダ~♪ ダバダダバダ~ ダバダ~♪

2011年3月羽毛3.JPG

はい、テーマ曲が流れてきましたね。

やはり始まりました、禁断の関係が..
2011年3月羽毛4.JPG

さあ、本日も『恋のアランフェス』のメロディーに乗せてお届けいたします。

圭太くんとニケにゃんの禁断の関係..

今日のテーマは、羽毛布団に埋もれて..です。


ダバダダバダ、ダバダ~♪
2011年3月羽毛5.JPG


ダバダ,ダバダ,ダバダ,ダバダ~♪
2011年3月羽毛6.JPG


ダバダ~,ダバダダバダ,ダダダダバダ~♪
2011年3月羽毛7.JPG

こうして2にゃんはまだ肌寒い早春のひととき、
禁断の関係を続けていくのでした。。

まあ禁断というよりはですね、
私がこの2にゃんがくっついているシーンをみるたびに、
なんだか、力が抜けていく気がするのです。
へなへなへな..って。。




**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。