SSブログ

魔法のコトバ♪ [圭太]




こんにちわんこ♪
2011年3月魔法1.JPG




コアラー(こりゃ~),気持ちいい~♪
2011年3月魔法2.JPG




リラックマ,しましょ♪
2011年3月魔法3.JPG




魔法のコトバで,ほけほけと~♪
2011年3月魔法4.JPG


最近、テレビのCMでよく見るアレのにゃんこ版を作ってみました。


..というよりも、圭太くんがタンスの上で、ぼぉ~っと座っているのを見て..
2011年3月魔法6.JPG
ふと思いつきで、ぬいぐるみとの2ショットを撮ってみようと思いました。

最初はわんこと撮ったのですが、圭太くんは全く気にとめずに
ぼぉ~っと座っているので、エスカレートしてこんな集合写真となりました。
2011年3月魔法5.JPG
結果的には、なかなか見栄えのする写真になったなぁと、
完全親バカな自己満足に浸っております。



さて、震災のほうは避難生活をされている方々をはじめ、
まだまだ大変な苦労をされている方が多いかと思います。
心からお見舞い申し上げます。

幸い、我が家は被害と呼べるような被害もなく過ごせておりますが、
この1週間は仕事もプライベートも、かつて経験したことのない出来事が
数多くあり、備忘録も兼ね記事にしてきました。
ただ首都圏のほうはだいぶ平穏を取り戻しつつあるため、
ここらで本来の猫ブログに戻ろうと思います。

まだまだ大変なことが多いですが、
うちのにゃんずをご覧いただき、
癒されたり、笑ったり、
少しの間、リラックスして頂ければ幸いです。。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)






nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。