SSブログ

圭太くんとお届けする歌、『あなた』 [圭太]


こんばんわ。
今日は、先日の『バレンタインデー・キック』 ..じゃなかった、
『バレンタイン・キッス』に続く、にゃんこ替え歌第二弾をお届けしたいと思います。

第二弾の替え歌は.. 小坂明子さんの『あなた』です。

ではいきますよ~ 

どうぞ~



もしも~ 私が~ にゃんこを飼ったなら~ でっかいにゃんこを飼ったでしょう。
2011年2月あなた1.JPG



大きな窓と~ 小さなかごと~ 爪あとが残る~ カーテンがあるのよ~
2011年2月あなた2.JPG



茶色のモフ毛と白いモフ毛~2011年2月あなた3.JPG



でっかいにゃんこの~
2011年2月あなた4.JPG



あなた~ 
2011年2月あなた5.JPG



あなたが~いて欲しい~ 
2011年2月あなた6.JPG



それが私の夢だったのよ~ 
2011年2月あなた7.JPG



いとしいあなたは~ 
2011年2月あなた7-2.JPG



ママのところへ~
2011年2月あなた8.JPG




いかがでしたでしょうか? 今回の替え歌は..

1枚目の写真を見て、自然と『あなた』が浮かんできてしまい、
でも最初は替え歌じゃなく、「プロモーションビデオ」ならぬ、
「プロモーション・ピクチャー」風にしようかと思って作り始めたのですが、
いつのまにか替え歌を作っていました。。





**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。