SSブログ

こうなったのは~、あなたのせいよ~♪ [圭太]



みなさま、こんばんわ。

え~、まず今日の記事タイトルですが、これはですね、
「飲み過ぎたのは~、あなたのせいよ~♪」という、あの曲「男と女のラブゲーム」の替え歌です。

あの曲のメロディーに合わせて、復唱してくださいませ。


さて、体重が7㎏を超えてきた圭太くんでありますが、
いまだにA4書類入れを惰眠の場として愛用しております。
2011年2月ひび1.JPG
先日、キャットタワーのペントハウスでは、むしろ7㎏を超えた今のほうが
しっかりと縮まって寝ていると報告しましたが..


A4書類入れのほうはというと..
2011年2月ひび2.JPG
はみ出し具合は以前と変わりないようです。(写真も上部がフレームアウト..)


背中のデカ盛り度も相当なモノ..
2011年2月ひび3.JPG
上げ底かと思うほど.. 少なくても半分以上..いや8割がた、はみ出していますね。


こんな感じで日々、圭太くんが愛用、いや酷使してきたA4書類入れですが、
先日、発見してしまいました。


これを..
2011年2月ひび4.JPG
そう、ついに亀裂が入ってしまいました。


まだ小さい亀裂ではありますが..
2011年2月ひび5.JPG
もし今後も圭太くんがこの書類入れを使用し続けるならば、
亀裂はだんだん大きくなり、ついには囲いが崩壊することでしょう..


本猫はそんな深刻な兆しがあることなど、まったく気が付いていませんけどね。。
2011年2月ひび6.JPG

当ブログをご覧頂いているみなさまのなかには、
以前から圭太くんのこの無理やり入っている姿をご覧になって、
いつかはこうなるって予測された方もいるかと思います。

その日がついに来てしまいました。

新しいのを買おうと思っているのですが、今度もA4サイズにしようか、
それとも、もうひとまわり大きいサイズにしようか、少し考えております。

もうひとまわり大きいサイズにすると壊れる心配は軽減出来ますが、
圭太くんが気に入らないのではないかと思って..

..ってかみさんに言ったら、100均なんだから両方買って試してみれば
いいじゃんってあっさり言われました。

まあ確かにそうですね..

今現在は、圭太くんが使用する頻度が高い、テーブルの左側のほうに亀裂が入ったので、
右側の無傷のほうと入れ替えています。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。