SSブログ

22日は「にゃんこの夫婦の日」?? [圭太とノエル]



12月あたりはガールズの2にゃんに占領されることが多かったA4書類入れですが、
ガールズの心は移ろいやすく、年が明けてからはひところの熱中ぶりは影を潜め、
その分、圭太くんも再び、利用出来るようになりました。

..で先日ですが、圭太くんとノエルさんが、こんな風に仲良く入っていました。
2011年1月夫婦1.JPG
夫婦仲良く~♪って感じで、大変、微笑ましい光景です。

今日はちょうど22日。
夫婦の日ですし、そして、にゃんこの日でもありますね。
今日、このような写真を紹介出来てタイミングがよかったです。


しかし、夫婦仲良くといってもですね..

どちらかというと、圭太くんがノエルさんに甘えているようですね。
2011年1月夫婦2.JPG
圭太くんがそのデカい頭をノエルさんに押しつけているようです。

ノエルさんは薄目をあけて、若干、迷惑そうな感じに見えます。


..って、ここで私は見てしまいました。

ノエルさんというかガールズというか..

とにかく、そのさりげなさが上手いなと思った瞬間でした。

本当に、ごく自然にほんのわずか自分の身体をずらして、圭太くんの頭をかわしたのです。
2011年1月夫婦3.JPG
圭太くんは何も気付かず寝たまま、ずりっ..と頭が下にずれてしまいました。。

電車で隣の人が寝ていて、寄りかかれた時のような感じでしょうか。

オヤジに寄りかかられた時はいっそのこと目を覚ませという感じで大げさに避けます。

人生経験豊かな女性に寄りかかられた時は、まさにこの時のノエルさんのように
ごく自然に避けるようにします。

そして、若い女の子に寄りかかられた時は..

そのまま女の子の重みとぬくもりを受けとめ、幸せをかみしめます..
(オヤジだ。。)

...ああ、また、たわいもないことを書いてしまい、大変失礼いたしました。


本題に戻って..

さて、頭がずり下がってしまった圭太くんはというと、
目を閉じたまま、元の位置に頭を戻しました。
2011年1月夫婦4.JPG
ゆるキャラな圭太くんも、ノエルさんに負けてませんね。

ノエルさんも呆れていたことでしょう。

さて、その後、圭太くんは寝相を変え、ノエルさんに寄りかかることをやめましたが、
今度は、こんな豪快な格好になりました。
2011年1月夫婦5.JPG
まあ、A4という大きさに圭太くんの巨体は所詮、入りきらないのですが、
それにしても、思いっきり後ろ足を出して、ティッシュ箱の上に投げ出しております。

さらによく見ると..
顔の付近にある、ふさふさな物体は、これ、圭太くんのしっぽですね。
2011年1月夫婦6.JPG
ノエルさんも呆れて、圭太くんの寝相を眺めておりました。

でも.. 
圭太くんの寝相を見ていると、すんごく気持ち良さそうに見え、
羨ましくなっちゃいます。



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)









nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。