SSブログ

モンプチ鍋型猫ベット [グッズ]



な~んの変哲もない段ボール箱が届きました。
普通は会社名とか段ボール箱に印刷してますよね。
でも、この段ボール箱、ホームセンターで買ってきたかのような、
全くの無地でした。
(なので何かの機会に使えるなと思い、中の物を出したらキレイに畳んで保管しました。へへへ..)
2010年11月モンプチ0.JPG
ここ1週間以内にネットで買った覚えもなかったので、
いったい何が来たのか最初、想像がつきませんでした。

そして、差出人を見て、やっと思い出しました。
モンプチの点数集めて応募した鍋型猫ベットと、エコバックでした。
8/末締め切りで、結構、ギリギリで応募したので、届くのも時間がかかったのでしょうね。
去年はエコバックを頂いたのですが、たぶん届いたのは11月で、やはり、応募したこと、
すっかり忘れていました。今年も同じ事を繰り返してしまった。。
2010年11月モンプチ0-2.JPG
上部のテープをカッターで切って、こうやって写真を撮っていたら..

ニケが段ボール箱の上に乗って..
2010年11月モンプチ0-3.JPG


段ボールの中の物を物色しようと狙っております。
2010年11月モンプチ0-4.JPG


自分の頭と手を使って、器用に段ボール箱を開封し、物色を開始しました。
2010年11月モンプチ0-5.JPG
上手いことやるなぁ~って、ちょっと感心..

..って、感心している場合ではなく..

こらこら、ニケにゃん。
中のものは今から出すんだから、ちょっと待ってなさいって!

ニケにゃんは初めてのものを見ると、とりあえず噛んでみるのがクセなんで、
これもまた、したたかに噛まれてはイケナイのです..

ニケにゃん、ちょっと降りてね~(..とお尻を押す..)
2010年11月モンプチ0-6.JPG
いや、そこで抗議されてもねぇ..


どうにかニケにゃんに降りてもらい、段ボール箱のフタを開けました。

さて、どんなものが入っているのか..

おっ!
2010年11月モンプチ1.JPG
予想よりもデカイ..

スポンジみたいな素材なので、すごく軽いのですが、
大きさはそこそこあります。
2010年11月モンプチ1-2.JPG
さあ、みんな、新しいベットだよ~
誰が一番、最初に使ってみるのかな~?

...って、ノエルさんは、そっちのほうがいいのですか??
2010年11月モンプチ1-3.JPG
段ボール箱のほうが人気って、ありがちですよね~

ベットのほかにエコバックも頂きました。
2010年11月モンプチ2.JPG
去年に続き、今年もゲット。
毎年応募していけば、ちょっとしたコレクションになるかも知れません。
モンプチ様、是非、これからも続けていってくださいませ。
既にシール、集めていますので..

シルバー軍団にはベットよりも段ボール箱のほうが人気だったので、
別室でぼぉ~っとしていた茶色くんを捕獲して、連れてきました。
2010年11月モンプチ3.JPG
う~む、大きいと思っていたベット、圭太くんを乗せてみると
そんなに大きくもないですね~

圭太くんで、ちょうどよい大きさでしょうか。(Lサイズ?)

圭太くん、このベット、どうですか?

..って、圭太く~ん!
2010年11月モンプチ4.JPG
どこ、行くの~??

...

腹、減ったんかいっ!
2010年11月モンプチ5.JPG
寝るより前に食べることだそうです。
(ちなみにこれ、ダラ食いですから..)

せっかく、300点も集めてもらった猫ベット、初日は結局、誰も使ってくれませんでした。

ソファーの裏側に、段ボール箱ベットと並べて置いておこうと思うのですが、
さて、誰が一番、最初に使い始めるのか..

誰かが使えば、それをみた他のにゃんずも使うかなって思っています。

新しもの好きNo.1は誰だ??



**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー








nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。