SSブログ

ちょっといいワインと、ちょっと気紛れな猫と、ちょっといい時間(とき)を.. [圭太]



テーブルの上を片付けてと..
2010年11月ワイン0.JPG
珍しくテーブルクロスなんか敷いちゃって、何をやっているかと申しますと..

先日、ワインを衝動買いしまして..
2010年11月ワイン1.JPG
「衝動買い」というのが、本当に衝動買いたる所以はですねぇ、
うちは私もかみさんも基本、お酒は飲まないんです。
だけど、地下の食料品売り場をプラプラ歩いていて、
ワイン売り場に目が行くと、そこにこのワインが売っていて、
ボトルの形と色.. そしてひつじさんの可愛いラベル..
これらに惹かれて、思わず買ってしまいました。

ワインの相場って詳しくないのですが、素人目には、
そんなに高くないけど、そんなに安くはない..ってところでしょうか。。

しばらく飾っておこうと思っていますが、ちょっと記念撮影しようかと思いまして、
こうやって、テーブルの上を片付けて、セッティングした訳でございます。
2010年11月ワイン2.JPG
このワインボトルに合うであろう、グラスも棚の奥から引っぱり出してきました。

...って、圭太くん、グラスで遊ばないようにっ!
2010年11月ワイン3.JPG
北一硝子のお気に入りグラスなんだから..

ワインの記念撮影をしようと思ったのですが、
圭太くんがやってきたので、圭太くんとワインの2ショットで撮ることにしました。

題して..

「ひつじラベルのワインと、ひつじのような毛を持つ猫」
2010年11月ワイン4.JPG
ふむふむ、なかなか、よい写真が撮れたと満足..


ちょっと放っておいたら、圭太くん、座り込みました。
2010年11月ワイン5.JPG
座っている圭太くんとワインの2ショットも撮りたいっ!

それならワインとグラスは圭太くんの手前に移動させましょう。
2010年11月ワイン6.JPG
うんうん、この絵もなかなかいいですな。

ワインメーカーさん、CMにいかがでしょうか??
2010年11月ワイン7.JPG
キャッチコピーはこちら。

『ちょっといいワインと、ちょっと気紛れな猫と、ちょっといい時間(とき)を..』

...
...

はいはい、おあとがよろしいようで..
2010年11月ワイン8.JPG
圭太く~ん、撮影、お疲れさまでした~。



そういえば、我が家にはモデルさんがいたんだ..
と思い出して、テーブルの上に連れてきましたよ、ニケにゃんを。。
2010年11月ワイン9.JPG
さあ、ニケにゃん、いい顔、頼むね~


えっ..
2010年11月ワイン9-2.JPG
さすがにこれは不採用..

『猫も飲みたくなるほどの美味しいワイン』 
..と銘打ったって、説得力ないから..


ちなみにこのワインって有名なんでしょうか..
楽天で検索したけど、出てきませんでした。。
ご存じの方、いらっしゃいますか?


**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。