SSブログ

光の中で.. [ノエル]



晴れた日の日中、洋間に3にゃんが行き倒れております。
IMG_3706.JPG
なんだか静かだと思ったら、こんなところで行き倒れていたのか~
日の光が射し込んで来るので、暖かくてキモチいいのでしょうねぇ..


ノエルさん、首から上が光のベールに包まれているよう..
IMG_3708.JPG
その位置が特等席なのでしょうねぇ..


ちなみに写真撮るのは結構、大変でした。
露出とか測光とか..
IMG_3714.JPG
明るすぎちゃうと、光と影のあみあみが表現出来ず、
暗すぎると、なんだかキモチよさげに見えません。。
モードを変えながら、色々と試してみました。


さて、ノエルさん、とってもキモチ良さそうだったので、
思わず、なでなでしちゃいました。
IMG_3762.JPG
嫌がるかと思ったら、予想に反し、キモチ良さそうにしてくれたので..

調子に乗って触りまくり..
IMG_3766.JPG
ノエルさん、最近、だいぶ、私が触っても嫌がらなくなりました。
こまめにおやつをあげているからかな..

それともノエルさんが大人になって、包容力がアップしたのか..
まあ、後者なんでしょうね。
IMG_3774.JPG
でも触らせてくれるといっても、当然、限度はありますから..
もうダメって感じで、うなぎのごとく、するっと逃げていきました。


さて、1枚目の写真では3にゃんが行き倒れていましたよね。
IMG_3718.JPG
圭太くんとアルちゃんはというと..

アルちゃん用に作った段ボール箱ベット(先日は圭太くんも入っていましたが)に
寄りかかっている圭太くんと、段ボール箱ベットに移動してきたアルちゃん..
IMG_3719.JPG
明日はこの2にゃんをご紹介いたしますので
お楽しみに~




**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※お返事遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お気軽にコメントをお書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。