SSブログ

休日はノンビリと... [ニケ]



要シュレッダーの書類が結構、溜まってしまいまして、
延々と裁断作業をしておりました。

大きめのゴミ袋を横に置いて、裁断した紙は片っ端から
ゴミ袋に入れていきます。


しかし、裁断作業に夢中になって、基本的なことを忘れてしまいました。


それは、この作業をしている部屋への、にゃんずの侵入を防ぐこと..


それを忘れてしまったばかりに、こんなことに..
2010年10月裁断1.JPG


まんまとニケにやられました。。
2010年10月裁断2.JPG
あ~あ.. 
裁断した紙が散らかっちゃう~ とか、
遊んで袋が破けちゃうかも知れないな~ とか、
嘆いている私を全く気にせず..

ニケにゃんのほうは、この裁断した紙の毛布の感触が楽しそう..
2010年10月裁断3.JPG


袋に頭を突っ込んで.. 前倒しで掘り掘りしてます。
2010年10月裁断4.JPG


まあ、こうなったら、もうあきらめるしかないです。
侵入を防げなかった私が悪いのですから..

ニケにゃんが飽きるまで待つしかないですね。
2010年10月裁断5.JPG


...って、ゴミ袋で遊ぶニケにゃんに気を取られて、
こうやって写真を撮っていたら、またもや抜けが...
2010年10月裁断6.JPG
今度はシュレッダー本体側に、アルちゃんがやってきてしまいました。

あああ、アルちゃん、それは..


...って、ノエルさんまで..
2010年10月裁断7.JPG

こんなことになっちゃったので、単なる裁断作業にえらく時間を要してしまいました。。

しばらくは裁断した紙で遊ぶにゃんずをじっと見守っていましたが、
時間を見計らって素早く紙をすべてゴミ袋に押し込めました。

そして...

まだ遊びに物足りなさを感じているにゃんずと遊ぶことに..
2010年10月裁断8.JPG


こうやって、休日の時間は、ノンビリ、まったり、過ぎていくのでした。

特に何もしていないのに、気が付いたら、もう夕方?! ってことはよくあること。

これから日が短くなっていくので、その傾向はますます強くなっていくでしょうね。

まっ、そんな、まったりした休日が幸せだったりします。




**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。

※コメ返しがなかなか出来そうもないので、コメント欄を閉じていましたが
この前、かみさんから、「閉じておかなくても、コメ返しが難しいことを書いておけばいいじゃん」
って言われて、ふむ、そうだなぁ..って今更ながらに納得しました。
「承認後表示」扱いで復活させました。
お返事出来ない/遅れるかも知れませんが、
「こうだ~、ああだ~」ってご意見・ご要望などありましたら、
お書きくださいませ。
かみさんと私、どちらかがお返事差し上げるようにいたします。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)




テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー






nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。