SSブログ

だらけ姿? ~ノエルさんの場合 [ノエル]


昨日は圭太くんの色んな、だらけ姿をご紹介いたしました。
これだけ様々なバリエーションを持っているのは、
うちの4にゃんの中では圭太くんだけです。

では他の3にゃんはどんな、だらけ姿なんでしょうか。
今日はノエルさんの場合を紹介したいと思います。
2010年8月ノエだ1.JPG
ノエルさん、お布団に座っております。

まあ、夜も更けてきましたからねぇ..


あらっ? ノエルさん、横になりましたね。
2010年8月ノエだ2.JPG
そう、ノエルさんは、こうやって、ごろ~んと横になるのが好きみたいで、
布団の上のみならず、絨毯の上でも床の上でも、このような姿になります。


あっ、この写真を見て思ったのですが、ノエルさんって意外と手が短かったりして..
2010年8月ノエだ3.JPG
単にこの写真が、短く見えるだけなのかなぁ..
この写真見て、足が異様に短い、ドリフのお相撲さんを思い出してしまいました。


なんだか、後ろのほうを気にしているみたいですね。
2010年8月ノエだ4.JPG


...って、今度は、正面が気になりますか?
2010年8月ノエだ5.JPG
ノエルさんが気にしているのって..

ママなんです。

ママが歩いているほうを、上の写真のように体勢を変えて見ています。
なんだか気にしすぎなんじゃないの? ノエルさん。
ほらっ、パパが一緒にいるじゃない。

...と言ったところで、聞く耳、持ってくれずです。。



あっ、そういえば、ノエルさんの誕生日特集でも触れましたが、
ノエルさんがスリムになってきた証拠..
かなりスリムになってきたお腹です。
2010年8月ノエだ6.JPG
ダイエット成功例、その1ってところでしょうか。
人間はイマイチ効果が現れないので、ノエルさん、羨ましいぞ~


さて、そうこうしているうちに、こんな寝顔で寝てしまいました。
2010年8月ノエだ7.JPG
そう、もちろん、横には、パパ ママがいます。


ここで気付きました。
さっき、ノエルさんがママが歩くのを追っていたのは、
どうやら、「早くこっちに来て」って、おねだりしていたようです。

願いがかなったので、安心して寝ちゃったのでしょうね。

まさに..だらけているのは安心している証拠ですね。



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。