SSブログ

圭太くんの「だらけ姿」を分類、解説致します。 [圭太]


圭太くんのだらけ姿...
冬は冬で、モフ~んとした雰囲気が、ゆるキャラ系にピッタリで好きなのですが、
夏は夏で、ダラ~んとした雰囲気が、超脱力系にピッタリで、私は大好きです。

ただ、否が応でも、毎日、だらけ姿を見ている訳で、
夏も後半戦に入ろうかという今日、この頃では、
結構、見慣れてきたって感じもあります。


たとえばこのような姿。
2010年8月ごろ1.JPG
これはオオサンショウウオ系のだらけ姿ですが、
このように出窓やそしてテーブルの上...
いわば高い位置でよく見ることが出来ます。


これなんか、もっともポピュラーな、だらけ姿でしょう。
2010年8月ごろ2.JPG
これは出窓やテーブルの上などの高い位置のみならず、
床に直接、寝転がっている時も、よく見る光景です。
だらけ姿の基本形といったところでしょうか。
このだらけ姿から、色んなだらけ姿に変化していくのです。


これはテレビの青っぽい光が顔に当たって、
夏の夜っぽい雰囲気を出している、アレンジバージョンです。
2010年8月ごろ3.JPG
稲川淳二さんのこわ~い話を..といきたいところですが、
残念ながら、圭太くんじゃあ、おばけになりません。



これは冬でもよく見ることが出来る行き倒れ系です。
2010年8月ごろ4.JPG
行き倒れ系には、手の位置によって、何種類か派生系があります。
この写真のように、片方を前に投げ出し、もう片方を折っているのが基本形。
あとは、両手を前に投げ出している、スライディング形や、
逆に両手をデカい顔の下に隠している、モグラ形などがあります。



このように、圭太くんのだらけ姿は何種類かに分類出来ますが、
いずれも同居人としては、想定範囲内であって、特に見てビックリということはないわけで..
2010年8月ごろ5.JPG
...

...

ん??

...


あああああ...
2010年8月ごろ6.JPG
ヤバイ..

これは想定範囲外でした。。

完全にノックアウト、圭太くん、だらけ過ぎですよ。

見ているほうもすっかりだらけてしまいましたので、
このあとは、お風呂に入りました。


これは何系と名付けましょうかねぇ..
ちょっと考えておきます。



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。