SSブログ

モンプチLoveだから.. [ファミリー]


うちのにゃんずが大好きなモンプチさんのメルマガを見ていたら、
オフシャルキャット募集中との記事に目がとまりました。
我が家は基本的には面倒なことが苦手だし、
(人間が)露出することも出来れば控えたいので、
この手のものには積極的には動かないことが多いのですが、
写真を1枚送ってエントリーとのことでエントリー方法はすごく簡単そう..
それに応募要領がですね、いかにモンプチが好きかをアピールしてくださいとの
ことで、これを見て、応募してみようかなという気になりました。

...いやいや副賞のモンプチ1年分に惹かれたといったほうが正しいか..


当ブログでは何度か紹介させて頂いた通り、うちのにゃんずはウエット中心に
モンプチはいっつも食べています。
2010年8月モン1.JPG
こんな感じで、アンサンブルやゴールド、そしてシーフードディッシュや
普通のモンプチなどなど..
かなりたくさんの種類を常備しています。
これだけモンプチ好きなうちのにゃんずですから、
純粋に応募資格は満足しているかなと..
2010年8月モン2.JPG
そしてメーカーさんにも、そのモンプチLoveな姿を見てもらおうかなと
思った訳です。

あとはですね、どうやって上手く撮るか..
たぶん、これは撮る人のアイディア次第なんでしょうね。

こうやって、美味しそうに食べている姿..
2010年8月モン6.JPG
でも、こんな写真を撮っても、見る人には伝わりませんよね。

もうひとつのブログで最近、話題にしている、台所でのノエルさんのおねだりシーン。
2010年8月モン3.JPG
これも、何か、すご~く期待しているなってことは分かりますが、
それがモンプチかどうかは分かりません。。

じゃあ、モンプチとにゃんこを一緒に撮ればいいのか?って、
ベタに思うわけですが..
2010年8月モン4.JPG
よほど、見せ方に工夫しないと面白くありません。

缶やパウチだと小さいかな..
では、カリカリの箱と一緒に撮影..
2010年8月モン5.JPG
ちょっと平凡ですね..

じゃあ、こうやって一緒に撮影してみてはいかが?
2010年8月モン7.JPG
インパクトはあるように思いますが、イマイチ、Loveな感じが伝わってきません。。

...てな具合で、なかなか、いいアイディアが浮かびません。


色々と考えた末、やっと、思いついたのが、こちら。
2010年8月モン8.JPG
そう、圭太くんは、猫缶をスプーンでお皿に盛りつけるとき、
盛りつけ終わったそのスプーンに付いたウエットの破片やスープを
丁寧に舐めるのが大好きなんです。

ここまでモンプチのことが好きなんだよっていう、Love度はアピール出来るかなと..

しかし..

ご覧の通り、見た目がよくないです..
2010年8月モン9.JPG
なんだかキレイじゃない..

いつもと同じように台所でやっているから、ダメなんでしょうかね。
場所変えて、たとえばテーブルの上にキレイなテーブルクロスを敷いて、
その上で撮影してみる??

う~む、キレイに見せるためには、かなり手のこんだ、演出が必要なのかなぁ..

私はもっとシンプルに単純に撮ってみたいのですけどね..

..ということで、応募期間は今月末までだそうなので、
もうちょっと、色々と考えてみます。

もし実際に応募しましたら、ここでまた報告したいと思います。


オフィシャルキャットでなくて「準」でも、「ピュリナ賞」でも、
モンプチ製品がもらえるなら、それで嬉しいかな。

まっ、あとは当ブログの方針でもある、なんか笑えて癒される写真..
そんな写真を撮りたいと思っています。

みなさま、頭の片隅で期待しておいてくださいませ。



※すみません..コメはしばらく閉じておきます。。
**************************************
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
これからもみなさまがくすっと笑えたり、癒されるような記事をアップしていきますので、
また遊びにきてくださいませ。


☆ランキングに参加しています。
 よろしければ、下の「アメショー」をポチっと応援、お願い致します。
 「にほんブログ村 猫ブログ アメショー」のページにとびます。
 とぶことにより、「圭太とノエル」ブログが、10ポイントGetです。
                   ↓新規ウィンドウ(別窓)を開いて飛ぶ場合はこちらのバナーを!
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ       にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ (どっちでもポイント入りますのでお好みで..)


こちらにもエントリーしてみましたよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


テキストリンクって何だろう??

にほんブログ村 アメショー

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。